ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


みどりのきみへ
   
   Tadayoshi Ohkura

   Happy Birthday!!



23歳おめでとー!!
のんびりしてて、優しくて、ちょっとヘタレなたっちょんも好きだけど
ドラム叩いてるたっちょんはホント格好いいと思う!(*´ω`)
そして食べ物をめっちゃ美味しそうに食べる姿は可愛いと思う(笑
これからも好きなものに没頭して欲しいな(=^ω^=)

ずっと「8→1」を書いていてくれて、ほんとにありがとう!

23歳がたっちょんにとって実り多き1年となりますように。
砂川さーーーーーーん!!!!
始業式明日だようわばばばば。関東で関西人は受け入れられるのだろうかかかか。
心の準備がががが(←落ち着け

Hi!Hey!say!
すいません見逃しました('・c_・` ;)
関東に来てせっかく放送時間が夕方になったのに、すっかり忘れてた(汗
関西は朝の6時半だから部活行かなくちゃいけなくて見れなかったんだよ〜。
うーん、リアルタイムで大臣姿の慶ちゃんが見てみたい〜。
来週は気をつけます(笑

それゆけ!ダイダマン
笑いが絶えない素敵な時間でした(∀)
まずは悪臭とか、いわゆる"G"に悲鳴を上げる亮ちゃんが可愛くて(*ノωノ)
ハシゴの上で傍観してすばるとヒナちゃんをおっさん呼ばわりしたり
最後の未公開シーンのやつで「パンツが…泣」って言ってたり
説教してたり泣きそうになったり、とにかく全部ツボだった笑
どんな亮ちゃんもカッコイイんだけど、あーほんと可愛かった…!

ベッドの下見て「萎えたわ〜」のヒナちゃんもかなり好き
それと「洗濯物洗ってもらえます?」って言われて
すっごい何か言いたそうなすばる(笑)その後ブラジャー洗ってる姿に笑った^^
でもすごいですね!めっちゃ綺麗になった!!+゜3人頑張ったなあ…。
うちにも来て欲しいです。そこまで散らかってないけど(←おい
しかも亮ちゃんにいろいろ説教されそうだけど^^いや、でもむしろされたいぞ(殴

サメチーム、助っ人のきみくんめっちゃ張りきってる(笑
ひたすら後ろのほうで砂川さんを連呼してるたっちょんが可愛いーー( *´艸`)
そして何よりこの番組一番のツボ&笑ったのが
本人いわく"頑張ってる顔"に"しゃくれていたーー!!!"と言われたきみくん!!
もう最高(∀)+゜

オニヒトデ怖かったですね〜あんなんと海で遭遇したらどうしよう(汗
海にかなりビビッてたヒナちゃん面白かった!あたしも海苦手だから気持ちわかる…!


そんな感じでかなり楽しかったです。
てかさっきまた揺れたんだけど!地震嫌だほんと怖い(´っω・`。)
沖縄尚学おめでとーーー!!!
九州出身なので九州は全部応援してます(←
9点差とかすごいよ!とにかく沖縄尚学おめでとーー!!

昨日のアテンションプリーズSPですがー
Σ(゚д゚ )!翔太ほんっっとにちょっとだった…回想!!
でもまぁストーリー面白かったのでよし( *´艸`)

エイトコン初日お疲れ様でしたー!+゜
ネタバレとかコンレポ読んでニヤニヤしております(←
MCで博貴の話題も出たみたいですごい嬉しい気持ちでいっぱいです
内って言葉が普通に出て普通にその話題になるって、何かいいですね(∀)
夏コンも決定!すっげー。休む暇もないじゃんね('・c_・` ;)
で、何でNEWSは何もないんだー。どうせ行けないんだけど何でだー。
亮ちゃんがエイト行くからいろいろ難しいんかな?うーん、そりゃそうか。
続きを読む >>