ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


美男子といったらやっぱり!
内博貴さまでしょ(=^ω^=)★+゜


やっほーみんな!!BiDaN見てきたよ!!!
そして買ってきたようふふあはは(=^ω^=)★+゜
みんなもうBiDaNはチェックしたかい?!
してない人は人生の半分損してるよ!!
何か目の前がお花畑しか見えないようふふあはは(=^ω^=)★+゜




…こんなカンジでBiDaNの博貴くんを見て完全ノックアウトされまして
見事にテンションがうざいくらいおかしくなっておりますが!!

そんなの関係ねぇ〜(もうちょっと古いよね←



枕の隣に置いて一緒に寝ようかしら(待て

…って思うほどの美男子っぷりにすでに溶けております

あたしには博貴くんからキラキラ粒子が出てるように見えます(=^ω^=)★+゜

もう雑誌自体が光り輝いてるわ(=^ω^=)★+゜

格好良すぎでしょ博貴くん!!!

しかし雑誌褒めすぎやろー(笑

ま、全て事実ですけど(=^ω^=)(笑



結婚願望がなくなったことが分かったり、
TシャツにGパンっていうファッション傾向が分かったり、
博貴がやっぱり今を精一杯頑張っていることも分かったり

6月下旬からはもしかしたらまた茶髪の博貴くんが見れるのかな???
想像しただけでニヤけとしょっぱい涙が止まりません



年明けまでは何処で何をしているのかさえ分からなかった彼が

主演ドラマに連ドラレギュラー、さらに雑誌の単独表紙ですよ

言葉では表せない何とも言えない嬉しさが溢れてます


内博貴っていう存在を知ることが出来て本当によかったーー!!!

ていうかむしろこの世界に生まれて本当によかったーー!!!

生んでくれたお母さん本当にありがとうーー!!!

話ちょっとズレたけど、とにかく言いたかったのは博貴大好きってことだよ!!!

これからも頑張ってね(=^ω^=)★+゜
AOTK(あほなおたく)
誰かこの頭を殴ってくれませんかね(いきなり

鈍器みたいなやつでおもきし殴って、過去に戻してくれませんかね(←



もー、自分のアホさに死んじゃいそうだわ…(´;ω;`)


ついさっき駅前に買い物に行って、本屋に寄ったんですよ
目的はもちろんMyojo、ポポロ(←まだ読んでなかった)
そしてStyle、Como、BiDaN(表紙の豪華博貴祭りを楽しむこと

なのに……



M誌だけ読んで 満足して帰ってしまった私



ほんっとありえない〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



昨日はBiDaN(表紙)の博貴を想像すると眠れなくって
部活も楽しみすぎて全然身が入らなくて
駅前に向かうときも鼻歌なんか歌っちゃって
で、本屋に入るときは何か急にドキドキして苦しくなって(←

それなのに

あまりに緊張したからM誌をまず読んで落ち着こうと思ってこの結果っすよ
まだ2誌を読んでなかったって地点でアカンけど
それで肝心な目的を忘れてまうってほんと駄目なヲタだわ(´っω・`。)


何でM誌だけ読んで目的を忘れちゃったのかって?

M誌があまりに素晴らしかったからです。


だってだって、



博貴のスッポンポン!!(←

年中 スッポンポン で寝てる 博貴くん

無防備すぎでしょ〜〜!!!(*ノωノ)
その場でかなりニヤけてしまったんですよね(危ない

それに相変わらず愛犬2匹にデレデレな博貴くんも可愛くて
好きな子のタイプが「見た目が可愛くて、Mなコ」って
さらに好きな子に作って欲しい料理がロールキャベツって
身の回りのこと全部やってくれる彼女が欲しいって

何かよくわかんないけど妄想がその場で頂点に
よし、今日からロールキャベツ特訓しなきゃね(=^ω^=)(←
お母さんの代わりにあたしも家事ちょっとずつやんなきゃね(=^ω^=)(←
あ、ちなみに言うならあたしMもSも両方いけますから!!(何の話だよ…
だから彼女にしてくだs…(゚д゚ )(殴


写真も格好良くて(左ページのあの博貴くんの隣に座りたい(*ノωノ))
スッポンポンが印象強くて妄想も激しくなって
それで頭と胸がいっぱいになって、博貴が見れたことに幸せになって
そこで本屋をスキップ気味に(←)飛び出して帰っちゃったという


も〜、アホアホアホ〜〜!!!


死にそう(´っω・`。)


記念すべき博貴の単独表紙(しかもBiDaN)なのに〜〜〜!!!!


今からは用事あってもういけないんだよ〜〜〜!!


雨降ってるし、本屋まで結構遠いからそんな楽に行けないんだよ〜〜〜!!


わーーーん(´;ω;`)

博貴ごめんね(´;ω;`)

また明日見るからね(´;ω;`)

ほんとにごめんね…(´;ω;`)





でもスッポンポンはいくら血行よくなっても 風邪引くよ!!(しつこい
あと襲われると危ないから 服来たほうがいいよ!!(変態
ハニーへ


入所9周年ほんまにおめでとう。

愛してますラブ(笑





Style立ち読みしなきゃ〜〜
2日後にはBiDaNもあるし、もー幸せやわ〜〜
はっきり言いましょう
27日は校外学習で鎌倉に行っておりまして〜
最初から最後まで班行動だったんだけど、もぉ、ほんと疲れた…。
班長だったし、お寺とか歴史的なやつ大好きなんではしゃいでたんだけど
何か1人で張り切っててかなりバカみたいやったよ…(´っω・`。)(泣
みんなお寺とか見てもつまんなかったのかなあ。
ほんま疲れて、家帰ったら即バタンキュ〜ですよ!!
それからグッスリ寝ちゃって、おせんの10分前にふと目が覚めました
危ない危ない
きっと博貴が見逃さないように起こしてくれたんやと思います(←正気…?


てことで、前回は最初の10分見逃しましたが
博貴が起こしてくれたおかげで(←)
今回は最初から最後まで萌えることが出来ました(…。

1回目は普通にヲタとか、忘れて普通に見ました
も〜切なすぎる!!お見合いの話を無かったことにされたときの
優ちゃんの顔が 笑いながらも ほんと泣きそう〜!!(´;ω;`)
お洒落したりして楽しそうだったのに…あー、ほんと切ないなあ。
こっちまで泣きそうになったよ〜…。



そして2回目は博貴くんを見つめて(笑
今回も博貴くんの格好良さにノックアウトですよ〜
やっぱこの人 回を増すごとに磨きがかかってるわ(*´ω`)

おせんちゃんにきゅうすを育てて欲しいと頼まれたときの張り切った返事とか
お見合いの話を進めるおせんちゃんに何か良いたそうな顔とか
冬ちゃんに「よっちゃんって大物だったりして〜」って言われたときの
「へっへ〜」とか!!かわいすぎる!!!
てかよっちゃんは大物どころか、もー神様の域でしょ(笑


小泉くんにキャンセルされたおせんちゃんの隣を歩くよっちゃん
いやぁー、あんなシチュうらやましいっっ(*´ω`)

「そんな大げさに考える事ないんじゃないかな!」

風に髪の毛がなびくあのよっちゃんには 飛びつくしかない(待て
考え方がよっちゃんらしいっていうか、気楽なカンジがいいなあ
そしてそして

「止まってるより面白いっすよ、絶対!」

一発KOですよね、これ
強い眼差しと少し微笑んだ美形すぎる顔に ハート打たれました(∀)+゜
も〜、そんな顔しないでよっちゃん!!寝れなくなるから!!(←
前を歩くよっちゃんに 後ろから飛びつきたい(=^ω^=)(危
とにかく格好良すぎでしょ よっちゃん(*ノωノ)死ぬ(*ノωノ)


さりげなくお茶を置いたり、さりげなく落ち込んでるおせんちゃんを気遣ったり、
そんなさりげないよっちゃんの優しさに激しく胸キュンです( *´艸`)


「一緒に行きましょうよ ねっ??」


はいっ!!いきます!!!!(←


あんな優しくて格好良くて可愛いよっちゃんに
あんな甘〜い笑顔で誘われて 断る女の子はまず居ないよなぁ

は〜、ハンバーグ一緒に食べに行きたいわ〜(*´ω`)
夢の中で一緒に行くことにします★(笑



あとさりげなくツボったのはトメさんの焦りっぷりです(笑
おせんは本当に見てて心が温まるドラマだよ〜〜
面白いし、よっちゃんがいるしラブ(←重要
今週も笑いと感動と萌えをありがとーー!!
(●´∀`●)
昨日のおせんですが…
絶対彼氏の15分遅れに気づかず(泣)
チャンネル日テレにしたらOPの真っ最中だった(泣)
録画機能がまた調子悪くて録画されてなかった(泣)

最初の10分 見逃した〜〜〜〜〜!!!

ううう、このドラマで内担にとって10分がどんなに大切なことか…
一体10分の間で博貴がどれだけ可愛い笑顔振り撒いてることか…
あたしとしたことが うっかりしてました(´っω・`。)
だって絶対彼氏 おもしろいんだもん…。(←



まぁともあれ 今回もあったかいお話でした(*´ω`)
食を通じて いろんな人の心を動かしていく
…いいドラマですよね(∀)+゜

博貴もほんと可愛い(*´ω`)表情がコロコロ変わって可愛い(*´ω`)
笑顔はほんと目がたれさがる〜〜!(笑

でも飲酒した…よね!博貴くん!!(汗
仕草に萌え萌え(*ノωノ)…したけど、複雑な気持ちでもある…。




ドレミソラのBOXもが売決定!!★+゜
え、超欲しい!もっかい見たいよーー!!!!
でもでも
2万なんてあたしに買える値段じゃないぜ(=^ω^=)(泣






中間が6月中旬にあるのでそろそろ準備に入ります!!
ここレベル高いから頑張らんと……死ぬ………(泣