ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今日髪切りました
PCに近づくことですら気力を使うほど(どんだけだよ)クッソ忙しい毎日でした。
あはっ10日間放置とか申し訳ないです。とっくに夏休み突入ですね。
うちの学校夏休み前の提出物がとにかく多くてΣ(゚д゚ )!作文なんて夏休み前最後の日に居残って完成させたくらいだよ。毎日深夜まで起きてるような日々でしたわ(∀)
夏休みに入っても部活の本番が近いから練習漬けで、さらに塾デビューも果たし、極めつけは課題の多さです。チーン。撃沈!!
それにツタヤの半額セールで大量にDVD借りて片っ端から観てt(←
いやー夏って恐ろしい(=^ω^=)*:.。.:*・゜
来年の今頃はきっと志望校の相談に受験勉強にと大変そうだなあ…。



あっ!そうそう!にの&亮ちゃんドラマおめでと!!(=^ω^=)

まさかの兄弟設定!!!!!

亮ちゃんまさか「兄さんラブ」なんてデレデレしたりしないだろーか。想像しただけでご飯3杯はイケるね(o´・∀・`o)+゜
しかも末っ子には戸田恵梨香ってどんだけミラクルなキャストだ(∀)+゜
たーのーしーみー!!!








マキアの博貴にハート持っていかれました


あの素晴らしきシチュエーションの数々は一体何
私たち内担に雑誌の中に飛び込めとでも言ってるのでしょうか( *´艸`)
BiDaNを超えるものがまさか存在するとは…
今ちょっとドキドキしすぎて眺める→手足バタバタ→奇声→ため息をエンドレスリピートしてるので(今もPCの隣に置いてる)また落ち着いたら細かく萌えを語りたいと思います(*`・ω・)ゞ*:.。.:*・゜
いや、落ち着く日なんて来ないかもしれないww(黙れ





続きを読む >>
関西に戻りたくなった
すばる、たっちょんソロおめでとー!*:.。.:*・゜
参戦する予定の人はおもいっきり楽しんでくださいね(´・ω・`)+゜


シバトラはちょっとストーリーとか設定がアホっぽいけど
普通に面白いなあと思いました(*´ω`)
徹平くん可愛すぎるー!真剣なシーンでも顔がゆるんじゃうわ(笑
女の子たちの中にSTモデルの大好きな子がいて、ちょっと嬉しくなった!!
次回からは2年B組が舞台かな?
大好きな三浦涼介くんが生徒役で出てるので要チェックしなきゃね!!


と思っていたらさんまのイケパラで三浦涼介くんきたーーーー!!!
テレビみて口があんぐりなりましたΣ(゚д゚ )!
え、ちょ何あのふわふわ髪型ー!こんな電撃は博貴以来だわ…。笑
かっこいーーー!!てか かわいいーーー!!




毎日暑くて激しくやる気消耗中です…。
夏なんて早く終わってしまえー!!!(´;ω;`)
7月下旬にコンサートがあるので今それに向けて曲を頑張ってるんですが
暑くて暑くて、楽器なんてとても持ってられません…
ほんと暑さは駄目なのね。本当に真夏になったらあたし1歩も動かないよ!笑
だけど前の学校の吹部が県大会出場どころか
全国を本気で狙ってるってことを聞いて
あたしも頑張んなきゃなあって思いました…。
少しでも上手になりたいし、コンクールは良い成績残したいけど
それでも暑いのはほんと無理なの〜〜〜(´っω・`。)涙




学校では何かよくわかんないけど空気が思い〜〜
クラスの気の強いタイプの女の子と気まずい雰囲気です。
何か、その気の強い子がとある子の悪口を言いまくってて
その悪口を仲いいからってあたしが本人に言ったらしい…。
それは、その周辺に居た人たちが聞いてたんだって。
全く覚えないんだけど、どうしたらいいんだろーΣ(゚д゚ )!
もしかしたら告げ口したのかもしれないけど、ほんまに覚えてない('・c_・` ;)
あたし何ていうか、こういう「○○ちゃんから聞いた」「ウワサで聞いた」とか
間接的なものってどうも苦手でかなり困る。
しかもその気の強い女の子ほんと怖いのね(((( ;゚Д゚)))
下手な真似しないように付き合ってたつもりだったけど、やってしまったか…。涙
もうどうなるんだよー。ほんとこういうネチネチいやー!!
あたし結構気弱いのでちょっとの喧嘩でかなりビビります。どうしよう(泣
てかね、まず告げ口されるような悪口を、その悪口言われてる子の友達の前で堂々と言うのもどうかと思うんだ!悪口とか文句言うだけ言って自分何もしないくせに!卑怯だー!(´っω・`。)


別に東京の人が悪いとかそんなわけじゃないけど
東京とかこの辺の人って、怖いなあってときどきすごく思う。
関西や福岡のイジメとか喧嘩とは、ちょっと違うわ…

慣れろって言われても、無理。
ちょっとのことでそんなのビクビクしてたら、この学校で生きていけないよって
そんなこと言われても、無理なことは、無理。(´;ω;`)
暑い〜
人生初!!原宿に行って参りました(´・ω・`)
関西や福岡に居たときは「原宿?まぁなんてステキな響きでしょうww」ってカンジだったのにね。行っちゃった!関西人田舎娘もついに原宿デビュー!(∀)+゜
あの辺りに行くには金と根性がかなり必要だと思いました(=^ω^=)
ほんまに東京って人多いのね。びっくりしちゃったよ…!人ごみ慣れてないから焦った!そしてやっと直った風邪をまた貰ってきてしまったorz泣ける…!
だけど原宿に行ったおかげで大きな博貴くんが私の部屋にやって来ました。現在はベッドの横にいらっしゃいます(=^ω^=)昔の茶髪の頃の博貴くんだけどね。ポスターとかカレンダーとか大きいのはあんま貼らない人だけど、そんなの彼はおかまいなしです。彼の視線にやられちゃいました(●´∀`●)うーん、いい眺めだー(*´ω`)*:.。.:*・゜
疲れたし暑かったけど、楽しかったです原宿。
また来るぜ、原宿!(*´ω`)+゜



今日はエイトコン初日だよな〜(=^ω^=)*:.。.:*・゜
参戦する方々、いい思い出を作ってください(●´∀`●)


まさかのまさか、だけど そのまさかであって欲しいとひそかに願っちゃうよね
(´・ω・`)
ここ数日具合悪くてちょっとPC触ってませんでした
風邪引いたかな??(´っω・`。)
鼻水がグジュグジュでかなり気持ち悪い人になってます。

ダイダマンも録画してたつもりがされてなかった
花男系とか、ドラマ系とか、番宣のこととかCMとか
めっちゃいっぱい書きたいことあんねんけどなぁ〜〜
書く気が何か起きないので(ごめんなさい)
行埋めに私のこととかいろいろと書いてみます。

*:.。.:*・゜

超くだらないですが
何故か眉間よりちょっと下の(目と目の間らへん)ところを蚊に刺されました。
何やねん。何でこんなとこ刺されなアカンの(´っω・`。)ってカンジ。
しかも結構かゆくて無意識にかいてたみたいで、かなり赤く腫れてます。
目と目の間が赤く腫れてる人想像してみ。痛いやろ。まさにそんな感じ(泣
腕や脚にもかなり刺された後があります。
O型ってほんとに刺されやすいんや…(´っω・`。)何か悲しくなってくる。

*:.。.:*・゜

運動部でいうレギュラー争いのようなものに勝ちました。(∀)やったね!
私オーケストラでコントラバスを弾いてるんですけど、
合奏時の並び順が今まで学年順だったのが、実力順になったんですね。
プルトっていう並び方で、外側に並ぶ2人がリーダー的な存在なんです。
私外側から2番目、サイドってゆーかなり重要な役目になれたんだよー(=^ω^=)+゜
一番外側は先輩でめっちゃ上手でコントラバスのパートリーダーなんですが
その次に権力(←?)のある位置を実力でGETできたっていうことさ!!( *´艸`)
長年の努力が認められた感じで超嬉しいです。
他のコントラバスを弾いてる5人に差をつけてやったぜ(=^ω^=)ざまーみろ笑
おっしゃ、これからも頑張るぞ*:.。.:*・゜


*:.。.:*・゜



ここでキーボード打つ手が動かなくなりました。
…あたしの日常って特に書くことねえΣ(゚д゚ )!汗
恋をして毎日キラキラ輝いてるわけでもなし
ショックが続いてるとかそんなわけでもなし
特に変わったことがあるわけでもなし


…平凡ですいませんね(((( ;゚Д゚)))
どうでもいいけど、早く高校生になりたいっす。
勉強って
最近の私の悩み。

何かこの前の前期中間テストが
5教科合計400点ギリギリいきましたってカンジで結構悪くて
親に塾に行けって言われた…(((( ;゚Д゚)))
塾なんか行きたくねーよー(´っω・`。)
TVもあんま観れなくなるし、疲れるし…。
でも来年はもう受験生だし、塾いかなくちゃなぁって。
だけどどこの塾がいいのかとか全くわからん(∀)+゜

テスト前も一応人並み以上は勉強してるつもりだけど
それでもパッとしない点数なのは勉強の中身が薄いからだろうか…。
このままどんどん成績下がっていくんじゃないかなあってすごい不安。
忙しくてあんまゆっくり勉強とか出来ないし…。
何かいい勉強法とかないかなあ。

普通に塾も行って何もしてない人が450点近く点取ったりして
結構悔しくなったりする…Σ(゚д゚ )!
他の人に出来て私に出来ないなんてことは無いねん!と思い込んで
日々努力していこうと思います。
博貴くんと一緒にラブ(黙れ




上田くんソロ舞台おめでとーーー。
短いけど今日はこれくらいで!!