ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 何だか切ない | main |
とりあえず更新
しときます!!
最近こんなんばっかでほんと申し訳ない...
ちょびっとお久しぶりです(`・ω・´)笑
学校始まってクソ忙しい(=^ω^=)

ジャニネタも最近ありません すいません 余裕ないです涙
24時間テレビも実は、全く見てないんです
私あんま好きじゃないんですよ、あれ...
泣けるのは知ってるけど、見る気になれないです
好きな人多いのに、こんなこと言ってごめんなさい...

ジャニヲタ失格でほんとうにごめんなさい(。´Д⊂)
NEWSがメインパーソナリティだったら...ちょっとだけ見るかもしれないです←





最近はジャニとか二次元より
現実が幸せすぎるっていうか
忙しい毎日のはずなのに
とにかく楽しいんです(*ノωノ)
これがきっと恋だφ(・ω・`)゚+.

紳助引退の真相はこちら
http://44jlk0i.ato.zetto.info/44jlk0i/
AtoZ | 2011/08/27 2:46 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2k7cyc2.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 6:11 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://f34oj4l.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 6:31 PM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/w058f9f/
キュー太郎 | 2010/03/10 6:47 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 12:53 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/26 6:26 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ムラムラ村!!!! | 2009/05/26 1:43 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/10 8:26 PM
* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

I need ryo hirokiのなつみです(´ω`)
この度、URLの変更をいたしました!
変なコメントがたくさんくるため、
いきなりですが変えさせてもらいました...

この機会に、リンクの整理をしたいと思います。
これまた急で申し訳ないです...汗
リンクから外したい方は、
スパっと外しちゃってください!

これからも、こんな奴と仲良くしてくれる
という優しい方がいらっしゃったら、
お手数ですが、新URLまでお願いいたします。

ご迷惑かけて、本当にスミマセン!
以上、コピー文失礼しました。

* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
なつみ | 2009/05/06 7:04 PM
移転しました★

http://trksty-news.jugem.jp/

お手数かけますが、
リンクの変更、よろしくお願いします。

あと、名前も「ゆこ」
に変更しました\(^0^)/
これからもよろしくお願いします><

@ゆう
ゆう | 2009/04/01 11:43 PM
あけましておめでとー★
今年もよろしくヽ(´ー`)ノ
さえこ | 2009/01/10 11:26 AM
ふゆー
全然更新してないやん(^〜^)
大丈夫?何かあった?

それと、移転しました!
リンクの変更とか
めんどくさいけどお願いします!
迷惑かけてごめんなあー
さえこ | 2008/11/04 8:03 PM
ほんと恋って
いいですよね(´`)★
ぽわ〜んって空気になる(´・ш・`)
祐佳 | 2008/09/28 6:59 PM
ふゆ−★
さえこやで(^〜^)v

暇やからきた∩^ω^∩
全然更新してないや−ん(^ω^)笑

久々にふゆとしゃべりたい(^〜^)♪





さえこ | 2008/09/21 10:48 PM
COMMENT