ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジャニーズだよね?? | main | 世界って広いのね >>
昨日は大切な記念日
関ジャニ∞デビュー4周年
おめでとうございます(●'∇')



昨日は忙しくてどうしても更新まで出来なくて
1日遅れになっちゃってごめんなさい。


これから先も、どんどん活躍してくれるといいな(`・ω・´)
関ジャニ∞は、いつまでも8人で1つ!!!


大好きだー+゚(人'v`*)
こんにちわんつ−★

音楽バトンやりたいねんけど
ipodとか持ってないし
パソコンにも音楽入れてないから
できひんねん−・・笑

実はまだMD使ってる(゜ω゜)笑

さえこもあゆの歌で
何回も泣いたことあるヽ(´ー`)ノ
基本的にエイベックス大好き★笑

さえこ | 2008/08/28 2:42 PM
久しぶり−★

全然来てなくごめんなあ!
今さっき前の記事とか
全部見てた∩^ω^∩

音楽バトンのん見て
GReeeeN好きなんやあ−♪
ってテンション上がったり
ひとりで思ってた−★

さえこもGReeeeNヲタやから
話合いそうやなあww

あゆ多かったな(^Д^)笑

さえこ | 2008/08/27 3:55 PM
COMMENT