ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ここ最近涼しいね(●'∇') | main | 昨日は大切な記念日 >>
ジャニーズだよね??
ヤスケンに大笑い(=^ω^=)
椿くん顔が(∀)まーイケメンなのには変わりないけど顔が(∀)
よく頑張ったなあって椿くんに拍手を送りたくなりました。

...と、録画してたのでついさっき観て来ました
よし、現実に戻ろう(=^ω^=)


時間が 足り な い   !!!!


課題に塾の宿題に期末の勉強に統一テストの勉強だあ(●'∇')笑
ということで、短いですが失礼しまーす




13歳の夏、花火も見ることもなくすぎていく(。´Д⊂)シクシク
明日わたしゎ
ディズニーリゾートいきます!

寒気がしたら
ウチが東京入り
したせいやと思って(笑
あゎた | 2008/08/25 6:16 PM
ミストコロンの容器って飾ってるだけでも可愛いよね(´∀`)
限定セットの箱も飾ってても可愛いから捨てきれない;

やすけんおもしろかったぁ〜
椿さま影役だねぇ…
ケンジの真似してるのはツボった(笑)。
も〜この前の腹黒ヤスがおもしろくておもしろくてしょうがない(゜∀゜)
ゆう | 2008/08/24 11:03 PM
ヤスケン…(つД`)グスン;
今週01番おもしろそうだったのに-!!

ァタシわ課題に精一杯で、
他のコトにわノータッチだよ-ン♪♪藁。+
ふゆわ真面目な仔だッッ!!
ァタシにも真面目さ分けて--!!←
なつみ | 2008/08/24 6:19 PM
COMMENT