ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 砂川さーーーーーーん!!!! | main | 絶対彼氏昨日だと思ってた(← >>
可愛い川(∀)
今笑っていいとも!2008春の祭典SPみてます(∀)+゜
最初のほう亮ちゃん亮ちゃん言われて照れてた亮ちゃんが可愛かったー
てか可愛い川ってどんなやねん( *´艸`)

少くら
慶ちゃん今週サービスたっぷりじゃなかったですか…?!
ピースしたりカメラ目線多かったりJr.にQとかやばかった…!
もう本当にこの人は格好いいのか可愛いのかどっちなのか(*ノωノ)
中丸入所時の写真見て笑えましたすいません。全然変わってねー!
でもあそこでさらにサプライズで誰か慶ちゃんの入所時の写真出すべきだったよ!!
(自分が見たいだけ)
Hey!Say!JUMPに睫擇居なくて軽くショックでした。

驚きの嵐4
翔くんのキョドりっぷりかなりツボ(笑)ビビリ櫻井とか言われてるし(∀)
でもあれ飛ばなくて残念だったな〜。翔くんの更なるキョドりっぷりが見たかっ…
天然で噛みまくりの大野くんもすごい面白かった+゜
翔くんと相葉ちゃんはワラワラワラワラ〜〜とか言ってるし(笑)
段ボール、葉っぱ、笹、藁(だっけ…?)の次は一体何だろうね^^^^



平均台ボーリングけっこう難しそうですね〜
樹里ちゃんおもしろーい(∀)+゜



てか今日3誌発売日なのに本屋行けてないよ〜〜!!
雑誌読んでる博貴とかドアップ博貴とか早く見たいよ〜〜!!


あ、今日始業式だったけど上手くやってけそうで良かったです。
管弦楽部でまたコントラバスにやれそう( *´艸`)超嬉しい…!
COMMENT