ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 感動の名場面 | main | ジャニーズだよね?? >>
ここ最近涼しいね(●'∇')
野球負けたーー!!!(*´;ェ;`*)
でもリレーは銅だーーー!!!あれ鳥肌たっちゃったよ!!!
おめでとーーー!!!



気がつけば夏休みもあと1週間だー(。´Д⊂)
私みたいな暇人で夏キライには夏休みなんてさっさと終わってほしいとこだけど、早いよなあ。40日の休みがあと7日だよ!!Σ(゚д゚|||)
課題はあと最後の難関、自由研究を倒せば終了!!
毎年自由研究って毎年残るんだよね。こんな面倒くさい課題誰が出そうって決めたんだ。
でも課題さっさと終わらせて月末の県の統一テストの勉強しないと
まずいんだよなあ...(。´Д⊂)
行きたい高校が見つかったから、ある程度の偏差値とんないと(*´;ェ;`*)
9月には期末もあるから、結局休みヒマなんてないんだよね...涙
あーカラオケいきたい。





ミストコロンのバラの香りが個人的に結構キツくてショックだった...(。´Д⊂)
まー私からバラの香りとかがしたら、ヒクと思う。私が他人だったらヒク^^
シャンプーはほのかにバラ〜って感じでよかった。
でも今使ってるアジエンスがなくなってからのご使用っす(=^ω^=)笑
ていうかリップが欲しいんだよなあ。でも見当たらないんだけど(*´;ェ;`*)
ツヤ&輝きグロス級とか、気になるじゃん(●'∇')
オリンピック、メッチャ盛り上がってるよネ-ww
個人的にオリンピックに出てる
イケメン探すのがスキ--!!(●´艸`)-♪♪←

夏休みの課題わ、もぅ諦めたよ!!
……リアルにo爆
だって終わるわけナイもんッッ!!絶対ッッ!!

高校受験か……o
ァタシにわ無関係な言葉だ…o←
頑張ってネ--(・∀・)
なつみ | 2008/08/23 10:37 PM


本当は全然かわいくないですよ!!
プリクラ効果です 笑

早いですよねぇ!!;;
「もっと早く課題終わらせれば良かった」
って、毎年後悔してます ←


テスト本当に地獄ですよねぇ;;
毎日が憂鬱ですよ・・・泣
受験頑張って下さいっ!!


ゆめ | 2008/08/23 10:36 PM
COMMENT