ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ランダム音楽バトン | main | ここ最近涼しいね(●'∇') >>
感動の名場面
NEWS新曲10月1日だ!!わーいわーい!!!
ガンガンガンバッテはタイトルでzoppさんだって分かっちゃうね((笑


ていうか!!ソフト金だよ!!すっげーーーー!!!!!昨日のことだけど!!
コード・ブルーを録画してリアルタイムで興奮しながら応援してました。
金だよ金!!世界一だよ!!日本のソフトが世界一だよ!!
ソフトってあんま詳しくないんだけど、本気で感動しちゃった(。´Д⊂)
も〜ほんっとによかったねええぇぇええ〜〜〜〜〜(*´;ェ;`*)
メンバーが集まって喜んでたり、上野さんが人差し指立てて一番を示してるところとか、メンバーの笑顔見てたらほんとに泣けてきちゃった!!
表彰式は北京五輪で一番泣いたかもしれない(=^ω^=)
ほんとによかったね!!!
ソフトがなくなっちゃうのがすごい悲しい(。´Д⊂)

君が代って正直あんま好きじゃなかったんですよ...
好きなんだけど、演奏してるときも、なんかもっとパンチが欲しいなあって思って。
でも今回の北京で君が代ってほんとにいい曲だなって思った!!
泣いてたり満面の笑顔の選手たちが嬉しそうに君が代を歌ってるもんだから
何か心に染みた(。´Д⊂)*:.。.:*・゜
君が代っていいね。素晴らしい曲だね!
日本人に生まれて本当に良かったです!!!





野球の韓国戦も1点先取してるし、いいぞっ(◆'∀`艸)
リレーもメダルに届くかもしれないし、ほんとに頑張って欲しいなあ(・ε・`●)
がんばれニッポン!!(●'∇')*:.。.:*・゜
COMMENT