ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大胆なHOSUTO(爆 | main | 感動の名場面 >>
ランダム音楽バトン
今日は書くことも思いつかないし
前から面白そうだなあって思ってた
ランダム音楽バトン
なるものに挑戦してみたいと思います(*`・ω・)ゞ


ランダム音楽バトン

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム再生をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!


面白そうでしょ?!(●'∇')
ふゆの趣味が分かるいい機会だと思います(知りたくねー
iTunesでやりたいと思うんですけど、
普通に1000曲超えちゃってるんですよね(=^ω^=)笑
だから10曲を1回じゃ面白くないので 3回ほどっ!!
(とあるブログの方が3回やってたのでマネするだけ笑)

同じ曲が出るかもしれないけど、そこはまぁドンマイで(∀)


ではまず1回目(◆'∀`艸)

1:))組曲「展覧会の絵」より9.バーバ・ヤーガの家 
  ムソルグスキー(ラヴェル版)
いきなりクラシックきました(●'∇')笑
展覧会の絵ちょう好きです。
バーバ・ヤーガは低音が活躍するし迫力があって感動するぅ
トランペットもぱーんって鳴って格好いいんだよなあー

2:))Beautiful Day 浜崎あゆみ
歌詞がいいよねこの曲
前向きになれる!!!

3:))LOVE KAT-TUN
ジャニーズきた(◆'∀`艸)笑
あんま聴かないけどCPなのにいい曲〜

4:))talkin'2 myself 浜崎あゆみ
ロックで迫力があって力強い感じで超かっこいい(=^ω^=)
PVもほんとに格好いいの!!

5:))criminal 浜崎あゆみ
あゆ多いな((笑
まぁ5分の1以上あゆが占めてるからなぁ...(・ε・`●)
大人っぽい感じの曲

6:))結婚行進曲 メンデルスゾーン
なんかでた((笑
有名なあの結婚行進曲ですよ。ははは。
オムニバスのCDに入ってたやつかも

7:))涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
会いに来たよ〜♪会いに来たよ〜♪
一度聴いたら忘れられないBUMPの曲の魅力(*ノωノ)
PVの制服姿のメンバーはまじかっこよかったっす

8:))I・ZA・NA・I・ZU・KI NEWS
きたーーーーー!!!!
博貴のくっちずっけをぉおお〜♪ですよ!!!
何度聴いても溶かされるφ(・ω・`)゚+.

9:))アニュス・デイ グレゴリアン・チャント
一応クラシックCDに入ってたやつだけど...聴いたことねえ(=^ω^=)笑
聖歌らしいです。おおお。こんなのが入ってたとは。

10:))「カルメン」前奏曲 ビゼー
なんとも有名な曲っすよねー
聴いてて楽しい!!
いつか演奏したい(・ε・`●)



って感じで1回目!長いな((笑
2回目いきまーす



1:))大阪レイニーブルース 関ジャニ∞
やっとエイトきたぁ(◆'∀`艸)笑
F・T・Oに入ってるやつだから、博貴のソロは入ってないんだよなあ((涙

2:))No way to say 浜崎あゆみ
めっちゃ大好きな曲(*ノωノ)
歌詞がね、何かストレートに心に染みてくる!!結論→泣ける

3:))クラリネット協奏曲第2楽章 モーツァルト
クラリネットの音色ってまろやか〜って感じでやわらかくて好きだー+゚(人'v`*)

4:))Dearest 浜崎あゆみ
イントロのピアノが素晴らしい名曲である(`・ω・´)
あゆのバラードといったらこれだね!+゜

5:))Who... 浜崎あゆみ
あゆを語る上には欠かせない曲だー(◆'∀`艸)
てか、あゆは沢山入れてるけど、何でランダムでこんなに出るの?笑

6:))fire Sign BUMP OF CHICKEN
名曲だー(*ノωノ)藤くんが増川くんにあげた曲だもんね((笑
「旅立つ人よ 声が聞こえる 愛しい人よ あなたの中に」のとこが好き

7:))月明かりのシルビア ポルノグラフィティ
ポルノも熱烈に大好きです。
昭仁さんの歌声はやばい(*ノωノ)*:.。.:*・゜

8:))交響曲第2番第3楽章 ボロディン
この第2番の第4楽章を今練習してます(`・ω・´)現在進行形
第1楽章を10月のコンクールで演奏します(`・ω・´)未来系
第3楽章は旋律が好きだ〜

9:))強情にGo! 関ジャニ∞
ノリが良くて楽しいよね(・ε・`●)
元気が出る〜!!

10:))FREAKY 倖田來未
かっこいい曲だよね(◆'∀`艸)



2回目終了!!
疲れてきた((笑
でも3回やると決めたからには!!←
では3回目〜



1:))ビー玉 大塚愛
可愛くて元気が出る!!
でも愛ちゃんは別にそこまで好きってわけじゃないです((←

2:))交響曲第2番第4楽章 ボロディン
上に書いたように、今練習してて9月のコンクールで演奏する曲!!
…の、7月のコンサートで演奏した録音です…(=^ω^=)
毎日聴いてるけど、ほんと下手くそすぎて泣けてきます(。´Д⊂)
でもめっちゃくちゃいい曲で楽しい曲で大好きなんですほんとに。

3:))No way to say 浜崎あゆみ
同じ曲きた((笑

4:))月光ソナタ第1楽章 ベートーヴェン
あんま聴かないけど、落ち着く曲(b'v`★)b

5:))10年後の今日の日も 関ジャニ∞
エキサイトの博貴とヒナちゃんを思い出す〜〜!!!笑

6:))メロディーフラッグ BUMP OF CHICKEN
♪あのメロディーはなんだっけ?
藤くんの低音ボイスはほんとに素晴らしいと思います!!

7:))ミルクティー 倖田來未
可愛らしい曲だよね(`・ω・´)

8:))All Of Me For You
おおお、この曲がきたか(*ノωノ)
この曲はもう博貴の声しか聴こえない((笑
2番冒頭のソロが大好きです。すばると絡むとこあたりが!

9:))Depend on you 浜崎あゆみ
カラオケでよく歌う〜!!明るくて元気よくていい曲!!

10:))ハルジオン BUMP OF CHICKEN
低すぎて歌えないのが残念だけどほんとにいい曲〜
ベースの音がいいよね!



とまぁこんな感じ
長くてスイマセン
めっちゃ楽しかったです!!
何か同じようなアーティストしか入ってませんね...
私好きなアーティストしか入れないもので(=^ω^=)
ほかにはGReeeeNとかJUMPとか嵐とかタキツバとか宇多田ヒカルも入れてます
でもほとんどはあゆとクラシックで埋まってます((笑
また音楽について 語れるといいな〜(◆'∀`艸)




フリーなのでやりたい人勝手にもってってください!
あ、ゆうちゃんとなつみの音楽の趣味が知りたいので
お二人さん良かったらチャレンジしてみてください(`・ω・´)笑
やってみると楽しいよ〜〜!!
スポンサーサイト
ふゆ,クラシックとかメッチャかっこいいww
惚れるわ--(●´艸`)-♪♪

おッッ!!
なつみチャン,ご指名ゃン(つ∀`)←
ありがと--!!

でもァタシ、パソコンに音楽入れてないンだよね--(;ω;)
SDオーディオも壊れちゃったしo(;´Д`)=3
だカラMDでやるヨ--!!
なつみ | 2008/08/20 4:30 PM
COMMENT