ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今度は王子さま来ちゃいますか | main | ランダム音楽バトン >>
大胆なHOSUTO(爆
HAPPY BATH DAY Presious Roseのサイト
いきなり「キミのために、薔薇は咲く。」と王子様のお出迎えはちょっと

やばいでしょ+゚(人'v`*)笑

撮影は結構前なのかな?山Pはストレート(格好良すぎる!!)で宗佑さんだしね。
CMのほうはシゲも金髪になって山Pだけじゃなく亮ちゃんまでクルクルに!!!
一体どうしたことか。ついにNEWSにクルクルブーム到来?!(=^ω^=)笑

香りにそそられる山Pは(←)バラがほんと似合うー!!
もー似合うっていう3文字でしか表せないのが悔しいけどほんとに似合う(∀)

てか、小山、前開きすぎじゃない?(*ノωノ)格好いいんですけどっ!!
でも黒い(=^ω^=)なぜかどうみてもホストにしかみえない


私は忠2です!!
年近いですか??

新曲来ましたねー!!!
ビックリです!
TV出演もするだろうし
嬉しいですねぇ(*^ω^*)ノ

まだCMチェック出来てない
んですが、ふゆさんの記事
読んでもう興奮しちゃって
ますが・・・ 引 ←

あっ!
呼び捨て&タメで全然いいですよぉ!
私も呼び捨て&タメで良いですか?


また、いつでも遊びに来て下さいっ☆

ゆめ | 2008/08/21 12:56 AM
KOSEのサイトおもしろかったヾ(・∀・´)
撮影裏みたいなのもヨカッタ-!!

HAPPY BIRTHDAYもイイ曲で……(;ω;)←
そして小山わ相変わらずチャラい!!藁。+
まァ、カッコいいけどネ--(●´艸`)-♪♪
なつみ | 2008/08/19 6:07 PM
はじめまして(・ω・)ノ
NEWS新曲楽しみです!!!
相りんしませんかあ?
返事待ってます〓
祐佳 | 2008/08/19 5:43 PM
COMMENT