ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 何だか今日は涼しい | main | 大胆なHOSUTO(爆 >>
今度は王子さま来ちゃいますか
NEWSがついに動き出した〜!!(●'∇')
新曲も発売だ〜!!わーいわーい!!!

今日は朝早い時間からホール練習だったので
このBIG NEWSを知ったのはついさっきなんですが(←
すいません昨日とか疲れてぶっ倒れてて全く知りませんでした…Σ(゚д゚|||)
いろいろ調べたりして気になったことは

白いスーツ?王子様ちっくでステキだろうと思いますけど

バラの香り?王子様意識しすぎじゃない?(*ノωノ)と思いますけど




私はいちばん山PとシゲのPRが気になった((笑

「いいにおいの女性にそそられるものがある。」
「好きな人に誕生日の数だけバラをプレゼントしたことがある」



2人ともえろい(・ε・`●)+゜笑






白スーツ×バラ
うーん王子様を連想させてやまないんですけどφ(・ω・`)笑
みんな似合うけど、小山すっごい似合いそう(=^ω^=)ほすと
19日からCM!!たのしみだなぁー(∀)

もぅ、マヂ白スーツとか萌エス(●´艸`)←
CMのバラ持ってる山Pとか、
メッチャ王子様オーラ出てるカラね--ww藁。+

慶チャンは白スーツでも、
チャラリーマン健在ゃン??藁。+
なつみ | 2008/08/19 11:20 AM
NEWSさまたち、
何か大胆だよね(笑)。
そういうことを
しちゃうのも大胆だし
こういうことを
TVで言っちゃうことも
かなり大胆(・ω・;)

新曲発表
早くしてほしーね★!

ありがと〜\(^0^)/
ふゆちゃんのおかげで
あと半年勉強頑張れそう(笑)。

ゆう | 2008/08/19 12:24 AM
COMMENT