ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< しまった!! | main | 今度は王子さま来ちゃいますか >>
何だか今日は涼しい
いつもは暑くて寝苦しくて起きちゃうのに、
今日は寒くて起きちゃったΣ(゚д゚|||)
でも二度寝三度寝を繰り返して結局起き上がったのはついさっき←
寒いけど、寝やすかった(●'∇')
朝ってワーグナー聴くとテンションがあがる(・ε・`●)笑
NEWSとかエイトももちろん聴くんだけどね★

なつみから面白そうなバトンが回ってきたので
答えたいとおもいまーすφ(・ω・`)ちなみに2つ!


関ジャニ∞ ば邸 腺影体験編〜

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!!
まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?


A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
   どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる。渋谷すばる
B.「あ。…えっと、ヨロシクお願いします」
   シャイな上に素敵なサングラス!!これぞまさしく!錦戸亮
C.「お〜!!よう来たな〜!!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
   めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる。村上信五

ヒナちゃんみたくフレドリーだとシャイな私にはすごい助かる(●'∇')

Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆
貴女に一番絡んでくれるのは?


A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」
   まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、安田章大
B.「それでは〜…今日のよき日にここで一曲〜…」
   やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸山隆平
C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」
   無垢な表情で見つめてくる、内博貴
D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
  「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
   フォローばっちり!!レコメン組

博貴「寝やん?」って何(・ε・`●)笑
まあ博貴の隣で寝るってか私だけこっそり起きといて可愛い寝顔満喫するのもアリやけど
せっかくだからここは絡みたい!!ヤスが話してて楽しそうかな(*`・ω・)ゞ
あっでもヒナちゃんとヨコの気遣いも嬉しい!!

Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」
  突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう♪♪
B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)
C.「差し入れやって。食べるか?」「あー、ありがとぉ」
  内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。

世話を焼いてあげるに決まってるじゃない!!(´∀`)

Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?
A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
  ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。
B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」「そやそや、おいで〜」
  何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。
C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」「そやな。こっちきぃ」
  王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。
D.「悪い様にはせんからこっちおいで〜」「どーゆー意味やねんっ!」
  テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。

2人の超イケメン王子様に挟まれるなんて乙女の永遠の夢じゃない+゚(人'v`*)
多分気絶しちゃうけど、センターも行きたいけど、この2人にはかなわない!!

Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?
A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」「多ないよぉ」
  守ってあげなきゃ!(笑) ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。
B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」「気のせいや」
  これは教えてあげるべき?(笑)たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。
C.「これ美味しいよ〜。食べるー?」「頂きます」「丸ちゃうわっ」
  漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。

亮ちゃんも可愛いけど漫才は爆笑しちゃいそう(●'∇')

Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」
頭なでなでしてくれながら心配してくれる、村上信五。
B.「しんどない?平気?」
  優しくドリンクを差し出してくれる、安田章大。
C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」
  そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、渋谷すばる。

頭なでなでは、恋人やったら死んでまうけど
会ったばかりの人はキツイかな...Σ(゚д゚|||)
ヤスの優しさに甘えることにします+゚(人'v`*)笑

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。
貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?


A.「疲れたぁ〜。お茶ちょーだーい」
  寄り添う様に貴女の隣に座る内博貴。
B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」「そんなすぐ痩せるかっ!」
  真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。
C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」
  ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、大倉忠義。

あうっこんなの選べないΣ(゚д゚|||)
博貴がそんな寄り添ってくるなんて!!(*ノωノ)
あたしの飲みかけのお茶をあげちゃうと思う((笑
… 間 接 キ ッ ス ! ! ((黙れ

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?
A.「やった!!」満面の笑顔でガッツポーズ!、錦戸亮。
B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」
  そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸山隆平。
C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」
  喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)渋谷すばる。

亮ちゃんの満面の笑顔がみたい!!(*ノωノ)
ちゅーしたるから!!(・ε・`●)←

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」
あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、横山裕。
B.「勝った!勝った!」手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内博貴。
C.「お前ちゅーはええんかぃ?」「え?え???」
  ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)渋谷すばる。

子供みたいにはしゃぐ博貴くん私のハートも持ってっちゃってください(=^ω^=)
まぁ、もう持ってかれてるけど★笑

Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?
A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」
  真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、渋谷すばる。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、大倉忠義。
C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」照れながらタオルを差し出してくれる、錦戸亮。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」優しく手を握ってくれる、横山裕。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」陽気に背中をさすってくれる、村上信五。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」そっと両手握ってうるうる見つめてくる、安田章大。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸山隆平。
H.「…っ……〜」言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内博貴。

あれっ博貴くんちょっとちょっと(*´;ェ;`*)
そんな可愛いことされたら家に連れて帰っちゃうww((お前...

マルちゃんも頼もしい〜〜(b'v`★)b

Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?
A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内博貴。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、錦戸亮。
C.「偶然やねっ」あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸山隆平。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」ぽん、と肩に手を置いてにっこり、安田章大。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」いつのまにか隣を歩いて照れている、渋谷すばる。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」ぎゅっと手を握って真剣な、大倉忠義。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」最後の語尾がちょっと照れてます、村上信五。
H.「………びっくりした?」突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、横山裕。
I.「「「「お姫様〜、このまま帰らせませんよ〜」」」」
  駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。

全部★(b'v`★)b笑
そして最後に博貴の番号を手に入れてそのまま連れて帰る((殴

Q12.関ジャニ∞に入りたいお友達を3名程招待して下さい☆
エイターさんどうぞ!!(=^ω^=)
超おもしろいよ((笑





もういっちょ!!!




関ジャニ∞バトン〜コンサート編〜

1. ドキドキしながら幕が開ける…o 最初に目が合ったのは??

A.目を丸くしてじっと見つめて来た、安田章大。
B.一瞬合って照れながらそらす、錦戸亮。

ヤス(´∀`)+゜
何か運命の出会いってカンジ(*ノωノ)笑

2.盛り上がっていきまっしょい!!最初に歌う曲は??
A.まず自己紹介!「∞o’clock」
B.デビュー曲!「浪花いろは節」
C.やっぱこれ!「好きやねん大阪」
D.盛り上がるならこれ!「大阪おばちゃんROCK」

盛り上がるなら好きやねん大阪(b'v`★)b

3.ソロ曲。目の前歌ってくれるのは?
A.渋谷すばるの「群青涙」
B.錦戸亮の「愛以外のなんでもない」
C.大山田の「明日」
D.横山裕&村上信五の「マーメイド」
E.内博貴の「Master Key」

亮ちゃんのエロ腰も捨てられないけど
やっぱMasterKey(◆'∀`艸)
あのアカペラ状態のとこ目の前で歌われたら死んじゃう(●´I`)

4.待ちに待ったMC。間近で見れるとしたら?A.すばる&マルちゃんの息ぴったり、即興コント!
B.たっちょん&章大のほのぼのトーク!
C.ヒナちゃんがBガタンに変身!!みんなで逃げ回る爆笑鬼ごっこ!
D.亮ちゃんをみんなでいじりまくれ!照れまくって涙目な亮ちゃん。
E.内くんの天然炸裂!みんなの優しい顔。
F.今までみんなを攻めてたのに、ちょっとしたことで始まるヨコへの逆襲!笑

全部順番にφ(・ω・`)゚+.笑

5.テンションの高さもピークに!サインを投げるときに…
A.最初と最後、2つもくれた、内博貴。
B.投げないで直に渡す、大倉忠義。
C.ちゃんと取ってや?目で合図、村上信五。

2つ貰う!!(・ε・`●)
ひとつは机の前に置いて眺める用、
ひとつは永久保存用(◆'∀`艸)笑


目で合図ってゆーシチュにも憧れるー

6.そろそろ終了。「大阪ロマネスク」をしっとり歌います。
  涙目で目の前にきてくれたのは?

A. 涙をぬぐいながら手を振ってくれる 横山裕。
B.「ありがとー」握手してくれる 渋谷すばる。

握手かな(*ノωノ)博貴と((←

7.最後に一言。1人だけしか聞けないとしたら?
A.「今日はほんまにありがとー!」まだ涙目。渋谷すばる。
B.「楽しかったー!またみんなで楽しもうなぁー!」感極まって声ひっくり返る;内博貴。
C.「また来てな!」短いけど超笑顔!錦戸亮。
D.「みんなで!プリンが…パーーーン!!!!」最後までテンション高い!!丸山隆平。
E.「サンキュー!!またねー♪」腕を精一杯伸ばして手を振る、安田章大。
F.「今日は寝るまで僕らのこと考えててな!!絶対やでー。」はける直前に投げチュー、 大倉忠義。
G.「また絶対ここで会いましょう!!!約束!」最後まで真剣な、村上信五。
H.「次はもっといいもんにするから来てな!!期待を裏切らない横山裕です!」
  最後の最後まで笑いを忘れない、横山裕

博貴(・ε・`●)超レアだ!!
たっちょんのセリフ&投げちゅーで声ひっくり帰ってほしい(=^ω^=)笑
カッコイイこと言ってるのにちょい格好悪いって感じが可愛いと思う!!

8.最後の最後にアンコール!歌ってほしい曲は??(自由に書いてください♪)
エイト&会場の全員でHeavenly Psychoを熱唱!(b'v`★)b



あー面白かった(・ε・`●)
スポンサーサイト
前記事のろーそんの話。
良かった♪思い出してくれて(´∀`)笑

ってか一日関ジャニとか死ぬ(笑)。
内さまに亮さまにたっちょんさま…///
一日で若返りそうだな…(・ω・)笑
最初のバトンの最後の質問の内さまやばああいい!
忘れもん?きゃー!
死ぬーーーwwwwww←

リンクの件!
よろしくお願いしまっすー♪
早速入れさせてもらうね!
ゆう | 2008/08/17 11:37 PM
02つももらってくれるなんて…!!
ふゆ、超スキ--(*´∀`*)--!!藁。+
連続とかカッコいいわァww

こちらこそリンク登録ありがと♪♪
これカラも仲良くしてネ--!!
なつみ | 2008/08/17 3:57 PM
COMMENT