ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大好きって言葉以外出てこない | main | 何だか今日は涼しい >>
しまった!!
昨日はからあげクン国民投票の結果発表!!
DVDのほうに気を取られて、すっかり忘れてたっΣ(゚д゚|||)
ゆうちゃん、記事あげてくれてありがとー!!(b'v`★)b
忘れたままになるとこだった((笑
もー、NEWSさま私を全然離してくれないんだからぁ〜((笑


1位はレモン味でしたかっ!!(・ε・`●)
ちなみにシゲ推薦の味(◆'∀`艸)
10月からデビュー!楽しみだぁ〜!!

あたしはずっとハンバーガー味に投票してたから残念っ
レモン味も美味しそうだけど、
ケチャップの風味とピクルスの香りだよ〜?!絶対美味しいって(●'∇')←
テゴ推薦でした!何だかテゴとは味覚が合いそうな気がする((笑
いつの日かのHEY!3で納豆プリンが出てきて、
あれは流石に無理だなと思ったけど(∀)+゜
まず納豆食べられないし(=^ω^=)


じゃっまたDVDを観て課題の山を少しずつ崩しに行ってきます(*`・ω・)ゞ+゜
リンク登録しました--!!

ぁと、ば鼎泙錣靴燭鵑
良かったらやってネ--★★
なつみ | 2008/08/16 9:09 PM

ふゆさん、こんにちわぁ☆/.

コメントありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

こちらこそ、仲良くして下さいっ!

私も、からあげくんの投稿しましたぁ! 笑
レモン味になってんですよねぇ〜!
私、何に投稿したっけな・・・ ← おい


また、ぜひ遊びに来て下さいっ☆★

ゆめ | 2008/08/16 5:29 PM
COMMENT