ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お寺とか大好きです | main | しまった!! >>
大好きって言葉以外出てこない
もーやばいやばい(◆'∀`艸)
また興奮が蘇ってきた((笑

ほんと
NEWS最高ラブ

まずね、カメラワークが素晴らしすぎる(★'V`d◇b)
しょっぱなから、あのゴンドラで降りてくる名シーンで涙腺が(●'∇')
6人のキラキラした笑顔を見たらもーグッときた!!
あぁ楽しそうだなあって思って。ひじょーに行きたかった...!!!

そして...
NEWSはいつからこんなエロエロになったんだろう(*ノωノ)
6人ともどんだけ色気放出してんだよってカンジ(◆'∀`艸)
智久はゴメジュリがもう神+゚(人'v`*)
いきなり唇を拭うとこのアップなんて死ぬかと思った((笑
ウィンクとか表情とかもえろえろ〜($*'V`◆+)
素晴らしき胸板もたくさんお披露目してくれたし!!
亮ちゃんは声ががが(●'∇')笑顔だけどどこか切なげな表情がえろえろ(*ノωノ)
小山はソロ曲に愛マタにエロすぎる+.゚(●´I`)b゚+.゚
あの腰つきは全くどうにかならないのか...!!!+゜
プラハとかほんと一人でキャーキャー言ってて、死にそうになった!!笑
テゴも歌声とSちっくなえろ目線が美しすぎるっっφ(・ω・`)゚+.
ダンスも、テゴってひとつひとつの動きがキレイだよね(★'V`d◇b)
惚れる〜〜!!!!
まっすーの歌声はもう、神(・ε・`●)そんであの可愛い笑顔にもう悩殺ww←
テゴマスでハモりやる部分とか、酔いしれちゃってやばかった(*ノωノ)
シゲもね、HAPPY MUSICは笑っちゃったけど(←
真剣な大人の表情のアップが出たりしたとこは何度もリピっちゃった((笑


何かえろえろしか書いてないけど((笑
DREAMSとか泣けるわ(。´Д⊂)
最後の挨拶で客席を見上げる6人の表情を見ていろいろこみ上げるものが...
コンサートは行ってないけど、念願のドーム、叶ってよかったね(b'v`★)b

ほんと、素晴らしかった!!
DVD観たおかげで課題になんかやる気が出ちゃってすっごいはかどった!!!
いつもなら途中で「もういいや...」って投げ出しちゃうんだけど
「これ終わったらもっかいDVD観よう!!」って思うことにしたら、
不思議と頑張れる(・ε・`●)NEWSさまのパワーだねw((笑
そしてNEWSさまのおかげで、残るは作文と自由研究と理科レポートのみ!!!!
うわー素晴らしい。毎日DVDのために頑張ってきた成果だわ(●'∇')笑
といっても、この残った3つが強敵なんだけどね←




じゃあまた今から課題ひとふんばりしてきますφ(・ω・`)゚+.
頑張ったあとは...もちろん、えろえろNEWSさまを観る(∀)笑
スポンサーサイト
うちもDVDぱわーの力を思い知った(笑)。
勉強がすらすら進むんだよね(・ω・)
まじすげぇよNEWS〜

慶ちゃんはエロすぎです(笑)。
手越さま並みにエロいよね、このDVDでは。
ぷらはの吐息とかも〜〜やめてほしい!
うちの息がどっか行くわ!って感じww

ゆう | 2008/08/14 11:57 PM
エロエロNEWSとか……!!Orz
聞いてるだけでヨダレが……(→ャメロ;)

あッ!!そぅいえば,
ふゆのブログ,リンクに入れてもOKですか??
なつみ | 2008/08/14 4:24 PM
COMMENT