ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 聖なる騎士を埋めてやった | main | 大好きって言葉以外出てこない >>
お寺とか大好きです
旅行行ってました!
歴史的観光地めぐりの旅でした(●'∇')
日本っていいね。感動しまくりでした+゚(人'v`*)
でもめっちゃ疲れた!!Σ(゚д゚|||)
だけどそんな疲れてる暇もなく...課題が山のようにあるんだよね。はー。


しかぁーし!!!


DVDのおかげでPower補充できそうです!!(★'V`d◇b)
今からじっくり観るもんねー(◆'∀`艸)*:.。.:*・゜
ふふふ。NEWSはほんとに離れさせてくれないんだよねぇ
今夜は夜も寝かせてくれないかもラブ




あっオリンピックもばっちり観てます((笑
ガンバレ!ニッポン!φ(・ω・`)゚+.






何かくだらない記事ですいませんが
あまりにもNEWSさまたちに酔いしれすぎて
DVDの感想は書けるかわからないですラブ

ヤスケンの感想は頑張って書く!笑

旅行とかイイなァ…(*´Д`)ノ
ゥチわ素晴らしく何処にも行かナイww
ってか宿題あきらめたo←
毎回の休み恒例行事だしッッ!!爆

NEWS魂DVDもイイなァ・・・(*´Д`)ノツ
お金なくて断念デス;;
なつみ | 2008/08/13 1:41 PM
COMMENT