ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今年の夏休みは暇だ | main | 雷鳴ってるうぅう >>
今日も暇である...
ちょうど見れなかったヤスケンをさっき観ました(●'∇')

も〜、ホンマに
たっちょん男前すぎるわっ+゚(人'v`*)
制服も私服もエプロンラブ
花屋でのエプロン姿とかね、ほんと可愛いφ(・ω・`)゚+.
きゅんってくる(ω)きゅんってw
OPのボール回してるとこも可愛いけどね(◆'∀`艸)

しかも今回はあれですよ
遊園地デート!!!
ヤスコちゃん何時間も待ち続ける純さまに感動(*´;ェ;`*)
そして!!

「ごめんね....オレ待ってることしか出来なくて...」

この美しい低音ボイスでこんな乙女心をくすぐる発言をされちゃ困るぅう((笑
ごめんね...の言い方がすごい好きだわ(。´Д⊂)けなげだー!

実際のたっちょんも、もしデートで彼女が遅れても
何時間でも待ちそうだなあ(∀)何て思ったり←





そして次回は!!!



ヤス登場+.゚(●´I`)b゚+.゚


あら、本当に髪が黒い((笑
個人的には金髪のほうが好きだけど、久々のヤスの暗い色の髪も何だか新鮮
黒髪には金髪とはまた違う男の魅力があるからね(◆'∀`艸)((笑

し・か・も 腹黒(・ε・`●)
ぶらっくなヤスとほわいとなたっちょんの絡み合い..
楽しみすぎてニヤけちゃう(=`ロ´=o*)笑



.
COMMENT