ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 冒険ライダー | main | 今年の夏休みは暇だ >>
今日からAugust
昨日のコード・ブルー
いつもながら藍沢ドクターが格好良かったのですが
もーやっぱ医療モンは苦手だわ...
何であんなに血とか傷口とか生々しいものを見せるの〜
もうちょっとこういうの苦手な人のために
考慮して撮影して...くれるわけないですよね^^((涙
鉄筋に串刺しになった横山さん(←!!)を切開して救うために
藍沢ドクターが立ち上がるわけですが...
何であんなメスでぴーっと切り開くシーンも写すわけー?!!Σ(゚д゚|||)
血管を圧迫してるときも 手グチョグチョしすぎだし
あー、怖い怖い
といいつつ最後まで見ちゃうのが
藍沢ドクターの色気に魅了されちゃったあたしであります(←


さえこの強制バトンに見事引っかかったので
挑戦しようと思います(b'v`★)b笑


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)

■名前
本名は内緒だー!(b'v`★)b
み から始まる3文字((笑

■住み
関東のどこか(∀)

■年齢
まだまだ13歳...

■職業
中学2年生

■家族
3人ー
わたしひとりっこー(●'ェ')

■身長
155ぐらい(∀)

■体重
とりあえずやばい(。´Д⊂)

■視力
わからんけど結構悪いー

■握力
弦楽器やってるから左手だけ握力高いー
右もそこそこやけどな(◆'∀`艸)

■髪型
セミロング

■所持金
かなりぼんびー
言えたもんちゃうわ(*´;ェ;`*)

■習い事
塾にさいきん通いだした(ω)

■小遣い
ないしょ+゚(人'v`*)
     



(like)

■和食
ごはん((笑
おかずが何にもなくてもいける!!

■洋食
すべて(・ε・`●)
リゾットとかラザニアとか大好物★

■菓子
何でもばっちこーい((●'皿'p●))
甘いものかちょい辛しか食べられへんけど((笑

■おにぎり
ツナか鮭!!
梅が食われへん...

■おでん
大根とこんにゃくでしょ(●'∇')

■ラーメン
博多らーめん!!!!
出身は博多だったりする

■パン
何でもいける

■チョコ
びたーとかは苦くてむりむりー(・ε・`●)

■アイス
何でもいける

■ガム
めっちゃ辛いやつじゃなかったら
何でもOK!!
ガムは常に噛んでる(○'v`)シ

■アメ
あめちゃんも何でもOKやぁー

■駄菓子
何でもいけるぜ

■ジュース
カルピスとか

■お茶
何でもおっけー

■色
まっ、ピンクでしょ+((*'艸`★))+:

■数字
8だね+.゚(●´I`)b゚+.゚
1はラッキーナンバーだったりする

■教科
歴史
だいすき(★'V`d◇b)

■ブランド
BLUE MOON BLUEが色使いとか細かいとこまでこだわってて好きー
INGNIも好きだぁー

■音楽
あゆとBUMPφ(・ω・`)゚+.
愛してます!!!このかたがたがいないと生きていけない!!!
クラシックもないと生きていけない(=`ロ´=o*)
ムソルグスキーさんとワーグナーさんが最近好き(・ε・`●)

■歌手
浜崎あゆみさまさま(●'∇')+゜
何度救われてきたかわからないであります...

■俳優
市原隼人
水嶋ヒロ
三浦涼介
平岡祐太
だいすきです+゚(人'v`*)
  
■女優
戸田ちゃん
ガッキー

■モデル
SEVENTEENのモデルちゃんは可愛い(●'∇')
ありさちゃんと美玲ちゃんと波瑠ちゃん(*´ω`)

■芸人
お笑いは何でも好きー!!
最近のブームはラジバンダリ!φ(・ω・`)゚+.笑

■スポーツ
バドミントンと水泳

■海外
行ったことないー

■TV
ドラマ系とお笑い系(ω)

■映画
いっぱいありすぎて答えきれない(●'∇')
洋モノのSFとかサスペンスとかファンタジーが好き
現実にはありえないような映画が好みだー(◆'∀`艸)
オーランド・ブルーム大好きです(*ノωノ)キャッ

■ドラマ
好きなのはいっぱいある!!(●'∇')

■小説
一瞬の風になれは3本の指に入る!!
恋愛小説やったら泡姫以上の本はないっ(*´;ェ;`*)

■漫画
少年マンガ派φ(・ω・`)゚+.
昔はけっこうヲタクだったりする((笑
D灰とREBORNとあまつきとPandraHeartsが大好き(・ε・`●)

■雑誌
SEVENTEEN

■運動
バトミントンは大好きー

■季節
ぜったい冬(◆'∀`艸)
夏とかなくていい...

■動物
ねこ!

■香り
香りってあんまつけたいと思わへん...
まだ早いっ!(◆'∀`艸)笑

■キャラ
ピンクパンサーとスポンジボブ愛だぜっ!

■花
よくわからん...

■場所
自分の家(ω)
一番落ち着くのは自分のベッドの上

■コンビニ
元気になろーソン!に決まってるわ+。d(`ゝc_・´)゚+。

■マック
チキンフィレオかてりやき!!

■ケンタ
あんまいかへんの(*´;ェ;`*)

■ミスド
ハニーチュロ(◆'∀`艸)
キャラもめっちゃかわいい!

■モス
あんまいかへんわー

■31
真夏の雪だるま作戦はありがたいφ(・ω・`)゚+.
ポッピングシャワーが好き!!

■ファミレス
あんまわからん...

(use)

■携帯
持ってない(=`ロ´=o*)
イマドキ小学生も持ってるのにぃいい

■ストラップ
(*´;ェ;`*)

■パソコン
なんやろ...

■財布
黒くてでっかいリボンがついてるやつ

■ポーチ
STの付録のやつと友達から貰ったやつ使ってる

■バッグ
大きめ派(◆'∀`艸)

■手帳
エルモのやつ
手帳は小さめ派(●'ェ')

■シャンプー
白椿

■ボディ
名前わかんないー

■歯磨き粉
LIONのキシリデント((笑

■歯ブラシ
ぴんく(●'∇')

■洗顔
洗顔用の石鹸だぁー

■化粧水
いろいろ使うけどビオレのやつが肌にあってる感じ+゚(人'v`*)

■リップクリーム
薬用のやつ 常に持ち歩いてる

■目薬
ドライアイなのでマストです...
あたし瞬きの回数がめっちゃ多いねん(◆'∀`艸)笑

■香水
つけない!

■愛車
持ってるわけないやーん
家の車はステップワゴンだぜ

■ふでばこ
ぴんくのやつ(●'∇')

■シャーペン
筆箱の中はぴんくで溢れてるφ(・ω・`)゚+.

■消しゴム
消しゴムもぴんく+.゚(●´I`)b゚+.゚笑      

■くつ
ピンヒールは嫌いだー
ウエッジソールかぺったんこのパンプスしか履かないっ

■お箸
ぴんくのやつ((笑

■お茶碗
これも模様がぴんく((笑



(now/現在)

■起床
今日は部活ないから10時くらい(○'v`)シ

■就寝
なかなか寝付けない...
1時すぎ

■着てるもの
パジャマと思われそうな服((←

■靴下の色
はいてない

■パンツの色
青でした

■食べているもの
シュガーレスのガム
ガムはボトルで買うφ(・ω・`)゚+.

■聴いているもの
ボロディンの交響曲第2番4楽章
今度のコンクールで演奏する曲やからほぼ毎日聴いてる(●'∇')

■テレビ何やってる?
つけてない

■右にあるもの
Zoffで何故か貰ってきたカレンダー

■左にあるもの
植物
うちのお母さんが植物好きでさまざまなところにある((笑

■後ろにあるもの


■誰といる?
お母さんが隣の部屋におると思う

■どこにいる?
ぱその前

■今の時間
12:32

■今の天気
ぴっかぴかに晴れてる(●'∇')

■近くにある家電製品:
PCと電話とコンポ


(last/最後に)

■食べたもの
みかん(朝ごはん

■聴いたもの
今も聴いてるボロディンのやつ

■見たテレビ
昨日のコード・ブルー

■電話相手
お母さん(・ε・`●)

■メール相手
バレー部の子




(first/初めての)

■おつかい
おぼえてない

■自転車
割と早かったことしか覚えてない

■1人部屋
幼稚園くらいから1人部屋だった気がする
ひとりっこだからなあ...

■初恋
恋という恋をしたのは小6

■告白
まだ未経験なの(=^ω^=)




(past/昔の)

■将来の夢
普通に大人になればいいって思ってた気がする((笑

■怖かったもの
おばけと鏡...

■習い事
ダンスと水泳はちっちゃい頃から



(other)

■起床時間
朝練とか、練習があるときは6時
何もない日は気分しだい(●'ェ')

■就寝時間
ベッドに入るのは12時すぎくらい
実際眠りにつくのは1時くらい...

■風呂何分?
お風呂あんま好きじゃない...
シャワーでパッてすませちゃう
浴槽につかってる時間は3分もないヾ('д'*)

■どこから洗う?


■将来の夢
音楽人生で生きる!!
プロのコントラバス奏者になってプロオケに入る!!
人を感動させたいねん(●'∇')

■メモリー数
え、けーたい?(=^ω^=)

■電話着信音
え、けーたい?(=^ω^=)

■メール着信音
え、けーたい?(=^ω^=)

■家の壁の色


■家の階段の段数
階段ない(●'ェ')

■自室何畳?
6くらい

■カーテンの色
べーじゅ

■自室にある家電製品
扇風機とコンポのみ

■何年何組何番
2年E組●●番(●'∇')

■給食?弁当?
給食とお弁当どっちでもOK

■セーラ?ブレザー?
ブレザー
紺色でめっちゃダサい

■スカートの長さ
校則で膝下にせんと学年主任にかなり怒られる...

■上履きの色
白に青いライン

■自分の座席
廊下側の後ろから2番目

■部活
管弦楽部
オーケストラのことだぜ

■委員会
規律委員
風紀みたいなもんだぜ

■校長の苗字
ほりえもん((笑
ほりえさん結構有名な音楽の先生だったりする

■担任の苗字
やしろ
超きもい
そして超くさい

■テストの最高点
100点

■テストの最低点
66点
数学

■お気に入りスポット
ベッド
(寝るための)

■校歌の歌いだし
みーどりーのさーんがー
ぼーうそーうのーー
実はまだ全部覚えてない

■100m何秒?
はかったことないー

■縄とびどこまで飛べる?
縄跳びめっちゃ苦手Σ(゚д゚|||)

■尊敬してる人
尊敬いこーる憧れ
チェロのめっちゃ上手な先輩に憧れ

■ストレス解消法
音楽聴きまくるもしくはカラオケで歌いまくる!!
こんなときはあゆの歌がなぐさめてくれる+゚(人'v`*)                 

■おすすめグッツ
とくにない((汗

■何フェチ?
指指指指
博貴の指にハァハァしてます
あと鎖骨

■1番行きたい所
イタリア!!!!
もうイタリアはロマンのか・た・ま・り+゚(人'v`*)笑

■今の気持ちを漢字一文字で


■一言
長かったけどめっちゃ楽しかった!!





これ強制ですので(=^ω^=)
スポンサーサイト
こーど・ぶるーやばかったね(゜∀゜)
藍沢先生の真剣な眼差しにやられたわぁw
ってかこーど・ぶるー見てる間は気軽に「やまぴい」って呼べないなぁ…(笑)
もう神だよね!あんなことできるなんて♪+。
そーいやのそーいや!
横山さんだったねぇ(笑)。
あんなところで働くからぁ〜←
ゆう | 2008/08/01 10:50 PM
はじめましてッッ!!
「+I need ryo hiroki+」の管理人・なつみと言いますo
小雪ふゆサンとタメの罍欧痢内亮担の者デスww
よかったら、仲良くしていただけませんか??
なつみ | 2008/08/01 6:30 PM
COMMENT