ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日髪切りました | main | 冒険ライダー >>
鼻歌とか歌っちゃったり
しゅっくだいがーおおすっぎるーーー(=^ω^=)♪*:.。.:*・゜死
今日もイケメンでキラキラな純くんにノックアウトです。ふふふ。
あっROOKIES泣けました(´っω・`。)あれめっちゃいいドラマ(´っω・`。)
もーニコガクメンバー大好きだわ。ほんっと面白いね。最高ー!
映画化とかやばい!5回は観にいかなきゃΣ(゚д゚ )!



続きでさえこのとこから奪って頂いてきた(←勝手に)バトンいきまーす。


究極の選択バトン★:))関ジャニ∞編


1:今のあなたとの関係 … どっちがいい?
A:毎日仲良しいつも一緒の安田章大
B:遠くからいつも見守っててくれる錦戸亮
 

これは絶対にヤス(∀)
どんなに見守ってくれてようが
あたしはいつも一緒にベタベタのほうがええわ( *´艸`)
だって恋人とそんなに会えないなんて寂しくて死んじゃう!
(↑恋人であること前提…?)



2: 登校するなら?【 家は隣設定 】
A:別々に行くけど何気に後ろからついてくる横山裕
B:遅刻しないように毎日迎えに来てくれる村上信五
C:遅刻しないように毎日迎えに行かなきゃ大倉忠義
 

たっちょんを迎えにいって素晴らしくキュートな寝顔を拝見したいとこやけど
多分てか絶対無理なので、ヒナちゃんに迎えに来て貰う!(●´∀`●)




3:下校するなら?【 家は隣設定 】
A:一緒に下校 家の前でバイバイ!丸山隆平
B:一人で下校 でも窓から「おかえり」で迎えてくれる渋谷すばる
C:一人で下校 家に帰ったらお母さんと雑談中、内博貴
 

もちろん内博貴…ってのは人で選んでるので(←笑
まず一人で下校なんて寂しくて死んじゃうので
せっかく恋人がいるなら一緒に仲良く帰ります(=^ω^=)
(↑やっぱり恋人であること前提??)

あ、でもちょっとまって、家に帰ったら博貴がいるってこと?+゜
それならあたし一人で下校も全然かまわない(∀)*:.。.:*・゜
家に帰ったら(たとえお母さんと雑談中でも)博貴がいるなんて
こんな素晴らしいシチュはないわな(o´・∀・`o)+゜





4: バレンタインに告白!何て返事される?
A:「俺も…ずっと好きやったで」照れながら錦戸亮
B:「…じゃあ、これからもずっと一緒やな」嬉しそう安田章大
C:「…幼なじみって思うコトも似てくるんやな」不思議そう丸山隆平
 

こういう返事は普通にテレながら言われたいわ(*ノωノ)
亮ちゃん可愛すぎやろー。こっちまで照れちゃうね!
亮ちゃんのデレデレ顔ってほんまに可愛らしいと思います(*´ω`)
ってことで、もちA。




5:ホワイトデーのお返しは?
A:「何が良いか分からんかって…」不器用なりに一生懸命横山裕
B:「小さい時はコレ好きやったと思って」記憶を振り絞って渋谷すばる
C:「これ好きやんな」ずっと一緒に居るから分かってる内博貴
 

博貴で(笑
不器用なきみくんも捨てがたいけど
Cの注目すべきはココ↓
ずっと一緒に居るから分かってる
ずっと一緒にって一体何(=^ω^=)ww素晴らしすぎるわ(笑
自分の好きなものも理解してくれてるとか嬉しすぎますがな…!
ロイスのチョコポテトを博貴オリジナルとかで貰いたい(∀)(妄想ががが
チョコは特製だけどちょっと溶けてたりね(笑



6:相談しに行くと…
A:「お前が思うようにしたらええんちゃう?」信じてくれてる錦戸亮
B:「うん…うん」何も言わずに聞いてくれる大倉忠義
C:「…ちょっと違うんちゃう?」間違ったトコは注意してくれる村上信五
 


黙って聞いてくれるのもええけど、
それじゃ自分の考え押し付けてるみたいなカンジで
肯定してくれるのも「ほんまかな?」ってなる
相談は他人の意見もきちんと聞きたいです(そのために相談するんだし^^
ほんまにハッキリ言ってくれそうなヒナちゃんで(´・ω・`)






7:勉強会するなら?
A:「お前昔っから頭ええなあ」教えてあげる横山裕
B:「お前昔っから頭悪いなあ」教えてくれる大倉忠義
C:「俺らって…頭悪いよなあ」全然進まない内博貴
 


まずあたしは教えてあげれるほど出来のいい脳を持っていない(=^ω^=)笑
たっちょんに細かいところまで家庭教師してもらいたいです★
全然怒らないで優しく教えてくれそうやわ〜
あ、宿題なんかもやってくれたりして(ヤ●コとケ●ジ
トロトロになっちゃって勉強どころじゃないと思うけど(←

博貴と参考書とか見ながら2人で協力して
勉強少しずつ進めてくってのもええなあ〜
てか博貴と一緒ならなんだってできる(笑




8: 誕生日祝ってもらうなら?
A:毎年、当日にケーキ持ってきてくれる安田章大
B:誕生日になった瞬間に窓から「おめでとう」と言ってくれる丸山隆平
C:照れくさそうに次の日に「おめでとう」と言ってくれる渋谷すばる
 


Bはちょっとありえない〜〜(笑
毎年当日に超美味しいケーキ持ってきてくれて照れくさそうに「おめでとう」って言ってくれる内博貴くんに祝ってもらいたいです(o´・∀・`o)*:.。.:*・゜
(さえこと同じく選択肢無視〜)




9: 最後に…あなたは誰と幼なじみになりますか?
A:寂しがりやな渋谷すばる
B:一緒にいて癒される内博貴
C:毒舌でも本当は優しい錦戸亮
D:一緒にいて元気が出る丸山隆平
E:近くで見守っててくれる安田章大
F:まったり気分でいられる大倉忠義
G:程よい距離で見守っててくれる村上信五
H:甘えん坊な横山裕



あっ、ほんまに全部かも(=^ω^=)笑
あたしも寂しがりややからすばると一緒おりたいし
癒されるどころか素晴らしいパワーをもらえる博貴とも一緒おりたいし
亮ちゃんは毒舌だけど絶対優しくて頼りになると思うし
マルには笑わせてもらえそうだし
見守ってて欲しいし、のほほ〜んってなりたいし
時には助けて欲しいし、あたしも甘えたいしね(←笑
あ、でも幼なじみなのねΣ(゚д゚ )!
(↑また恋人であること前提に考えていた人)




やりたい人ご自由にどーぞー♪








関係ないけど
ムソルグスキーの曲かなり好きだわ
展覧会の絵来年の夏コンでやりたい〜〜
キエフもいいなぁ〜〜
スポンサーサイト
わお−★
まさかの本名(・∀・)笑
暴露しちゃった\(^o^)/

いいやん、かわいい名前やん★

今、後輩に「あきよ」ってゆう
名前の子おるねん(^〜^)笑
いつの時代やねん、って(^Д^)

あ、バトンありがと−⊂(^ω^)⊃
選択肢無視とかwww
考えること同じやん★
さえこ | 2008/08/01 12:08 PM
COMMENT