ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 沖縄尚学おめでとーーー!!! | main | 砂川さーーーーーーん!!!! >>
地震なんて2、3回くらいしか
昨日の地震でかなりビックリしたふゆですこんにちは…!
やっぱ関東地震多い?巨大地震いつ来るん?やだよー怖いよー(泣

Mステ
嵐が出るから見るつもりだったけど、初登場とかあってラッキーでした(∀)
これは博貴が見れるかも!と期待に胸膨らませてたものの
NEWSにもエイトにもそれらしき姿はなし…。残念(´っω・`。)
でも茶髪慶ちゃんがいっぱい写って自然と笑顔になるあたし(←
黒髪慶ちゃんも好きなんだけど、久々に茶髪を見ると何か新鮮な気分〜
貴重な映像ありがとうございました…!

そしてSMAPが!TOKIOが!V6が!若いーーーーッ!!!笑
隣で母親が「まだ可愛かった頃はよかったのにねェ…」っておいおい(汗
他にもアーティストとかの初登場とか見れてほんと良かったです。
で、何度見ても嵐の初登場はすごいね( *´艸`)かなり衝撃的。
いやいや私は好きですよ。みんな大きくなったんだね…!
COMMENT