ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< (´・ω・`) | main | 今日は魔王だ!! >>
ジャニーズってすばらしい
かなり出遅れましたが、日曜日にMyojoとポポロ読んできました(´・ω・`)
どんだけ遅いねんって話やわ…駄目な私でごめんなさい…。

Myojoは普通に読んで普通にニヤけさせてもらいましたが
ポポロは無理!無理!普通に読むなんて絶っっ対無理!!!

男の裸祭りとか 死んじゃう〜〜〜!!!!*:.。.:*・゜

これはぜひ永久保存せねばと買って参りました
やばいの(*ノωノ)ニヤけすぎて気持ち悪い(*ノωノ)それくらいやばいの(*ノωノ)(私が)
ほんと、裸は恐ろしいわ(←
しょっぱなから超かっこいい嵐くんだしね(=^ω^=)
力強い熱視線にドッキュンです(=^ω^=)*:.。.:*・゜


KAT-TUNもやばばばい(*ノωノ)
でも水かけるならもっと大胆にかけてほしいよね(殴
仁くんのこーゆー色気ムンムンの顔は 本気で直視できない(*ノωノ)
田口超かっこいい!!この髪型スッキリしててめっちゃ好きやわ。
てか雄くんと聖あんま水かかってなくね…?(汗


その次のJUMPは…鼻血出してもいいですかってカンジ(笑
涼ちゃん筋肉すごいΣ(゚д゚ )!めっちゃ男前やん(=^ω^=)+゜
今回は涼ちゃんと藪くんがドッキュンです(=^ω^=)*:.。(鎖骨とか…照
龍太郎は…見てるとちょっと悪いことしちゃった気分になりました(←


NEWSは智久に溶ける(*ノωノ)なんてたくましさ(笑
関西の相方が喜びそうなショットです。教えてあげなきゃ!!+゜
もー藍沢さんほんといいよ。ドラマほんとにあたし溶けちゃうかも(∀)
手越の上目遣いもきたね(●´∀`●)もーほんとこの子はー(笑



そんな感じで、日曜日は思いきり裸祭りを楽しませて貰いました(´・ω・`)
ここに博貴くんも参加させてもらいたかったなぁ〜、なんて思ったり…。
スポンサーサイト
COMMENT