ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どんなに格好悪くても | main | 君の全てになりたかった >>
今日はラスフレ最終回だよ!
遅くなりましたが、P誌の感想いきま〜す
今月も3誌の中からP誌を選ぶ決め手はやっぱり博貴くん
P誌は博貴くんに限らず NEWSもエイトも最高のシチュを届けてくれます(*ノωノ)


なんたって、

博貴のあの甘ったるい誘い視線〜〜!!(←


隣に寝てもいいですかって感じ(*ノωノ)

ていうか 唇が ぷるっぷる〜〜〜!!!!!!
人差し指で 1秒だけでもいいから 触りたい〜〜〜!!




やっぱ美形すぎるわこのお方
右の全身もスタイル良すぎでしょ
サングラスとか イケメンすぎでしょ
ハリウッドスターも顔負けだね!!(笑

その下の写真  かわいすぎでしょ!!!
21歳っていう年齢を疑うほどあどけない笑顔に
ハート一瞬で持っていかれましたわラブ(笑


左ページと右ページのこのシチュの違いは一体何〜
もう左胸のドキドキが止まりません(*ノωノ)





NEWSも爽やかで 夏らしくて いい〜〜
てかテゴ 肌やばい白いΣ(゚д゚ )!かーわーいーいー!
テゴはこのくらいの髪の色の明るさが最高級に似合うと思います。

亮ちゃんや智久のちょっと甘めの視線にもドッキュン(*ノωノ)
まっすーのスマイルにも こっちまで笑顔になっちゃうね★!



KAT-TUNもかっこい〜
やば〜
みんなイケメン〜〜(*ノωノ)
たぐっちゃんの髪型がスッキリしてて超かっこいい!!



あと、博貴の次のページの
キスマイのそれぞれの手のピックアップ…
指フェチのあたしにはたまらんページです
個人的に玉森くんの指がクリーンヒット!!やばばばば




それでは さようなら〜
COMMENT