ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< それぞれの愛のかたち。 | main | 今日はラスフレ最終回だよ! >>
どんなに格好悪くても
えっ 最終回って早くない?!
だってまだ10話目ですよΣ(゚д゚ )!
ちょっとちょっと〜
おせんを毎週観てくれてる後輩と(←あたしが見てって脅迫しt
「ラストフレンズとか絶対彼氏ならともかく
 おせんの最終回って全く予想できないよね〜」
って話してたんだけど、まさかこんなに早く終わってしまうとは〜
終わっちゃったら すんごく寂しいなあ…
まぁ、あたしの中でおせんは永遠に続くけど(笑
ちなみに上の後輩ちゃん 嵐担です(=^ω^=)
NEWSやエイトは嫌いだけど 内くんは好きなんだって!
何でNEWSとエイトが嫌いなのかは分からんけど
内くんの良さを分かってくれる子が身近にたくさんおって 嬉しい嬉しい〜




よっちゃん髪短くなったよね?切ったんかな〜
うーん、襟足は短いよりは長いほうが好きかな(´・ω・`)
まぁ格好いいことに変わりはないけど(=^ω^=)(←
でもどうせ切るなら前髪もさぁ……。

「殴打」を知らんのかよっちゃん(∀)+゜どんだけあほやねん(笑
「人を殴った?!おせんさんが?!」の言い方が何か好き〜
ちょっとパニくり方が大げさで可愛い(∀)
それと
「こいついなくても板場は回りますから」
って言われたよっちゃん(=^ω^=)あは、かわいそう(笑


アホなとこがよっちゃんの魅力だよね!!(←おい)かわいいかわいい!!
でも暑さで倒れたおせんさんに飲み物をパッと渡したり
そんなさりげない優しさもかっこいいの〜(*´ω`)
暗い中でおせんを見つめる表情もかっこいいかっこいい(*´ω`)
さすが 平成の美男子だね!!(∀)+゜(笑

横顔もきれいすぎて死ぬわ〜
うるうる目も非常に胸キュンです(*ノωノ)

酒を止める男らしいよっちゃんは今回1番のツボですよ!!
一体何回リピしたことか…。

トメさんに反抗するよっちゃん 無理言い過ぎでしょ(笑
でも「何かを守るってそういうことじゃないんですか!!」
のよっちゃんは格好良かった〜


どうしようもないくらい辛いときに
手探りでとりあえず動いてみるのもいいことだなあ
大切な時間を嘆いて無駄に過ごしてるよりは
動けば道が見えてくるかもしれないなあ


って思いました(=^ω^=)(笑
でもほんと、来週最終回とか ありえん〜〜!!
また早く次のお仕事が博貴に来るといいなあ…。
スポンサーサイト
COMMENT