ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 美男子といったらやっぱり! | main | それぞれの愛のかたち。 >>
髪型までecoに
昨日は出遅れたけど今日から日テレのフル録画はバッチリ!!
ふふふ いっぱい見れるかな〜(*ノωノ)個人Ver.のCMも見れるとええなあ★
テスト前なんで 全部見るのは土日かテスト後になるでしょうけど
あー、楽しみだわ(=^ω^=)


ちらっと見た分には
ピアスたっちょんかっこいい(∀)+゜
ってことと、
横山くんおいおいΣ(゚д゚ )!ってカンジ(笑


そして今日はおせんの日です
絶対彼氏は土日に見るけど、おせんはリアルタイムで見なくちゃね!
トメさんどうなっちゃうんかなあ…ほんまに辞めちゃうんかな??(´;ω;`)


あと3つの新CMの感想も近いうちに書くんで!!
短いですけど勉強しなくちゃなのでさようなら(=^ω^=)+゜
COMMENT