ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< (●´∀`●) | main | 近づいた2人の雨恋 >>
夢みましょう♪+゜
忙しいっていうか やることが結構多くて
さらに面倒くさがりなので どんどん溜まってて
……そんな毎日です(∀)こんばんわふゆです!!

何か最近のブログ見てると
ジャニーズにあんま関わってないようなカンジするけど
全然そんなことないんですよ実は(=^ω^=)
あたしはジャニーズがないと生きていけないからねー(笑
TVは寝ちゃったり忙しかったりで見逃すこと多いけど…(((( ;゚Д゚)))
実際きのうのラスフレ寝ちゃって見逃しました。最悪や…!
録画はあんまりしないので、見逃したものは動画サイトとかに頼ってます。
あざーっす!!(泣



Dreams come trueはクラスの知念担の子から借りた(=^ω^=)+゜
涼しげでいい曲だな〜(*´ω`)JUMPって感じする!
PVワッチャワッチャしててみんな可愛い〜〜〜!!(∀)

・仰向けに寝転がる裕翔
・山ちゃんのこの髪型ちょう好き!!
・けん玉やってる龍太郎かわいい〜
・裕翔と光の前をカメラ目線で通り過ぎるキィ かっこいい!!
・ピョンピョン知念(*ノωノ)
・バキューン山ちゃん(笑
・ギター弾く光 男前や〜〜!!ニカッってするとこやばい(*ノωノ)
・フラフープ裕翔(笑
・藪光ソロ!!
・個人それぞれがいろんなことやってるってのがいい〜
・全員集合するとほんとかっこいい
・最後のキィやばい(*ノωノ)かっこよすぎる(*ノωノ)


みんな可愛い(∀)いい歌やわ〜〜〜。
メイキングもいい感じ!おもしろい〜〜。
テゴマスのPVの感想は また明日★+゜
COMMENT