ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日は | main | 白馬の王子様 >>
僕はいつも、君を待ってる
何だあの切なすぎるドラマは(´;ω;`)
宗佑が亮ちゃんだということも忘れて気がつけば涙が溢れ出してた(´;ω;`)



初めて分かった宗佑の悲しい過去

不器用な愛情表現しか出来なかったんだよね

何をしてでも、みちるを自分の傍に置きたかったんだよね

誰よりもみちるのこと愛してて、故に傷つけちゃったんだよね


切なすぎるよーーーー!!(´;ω;`)(´;ω;`)





   僕は いつも、 君を 待ってる

   待つのは 辛くないんだ…





雨の中、みちるを待ち続けてたあの切ない表情
あれは抱きしめたくなるよね
まさみちゃんが抱きついた!!Σ(゚д゚ )!何てことはもう忘れてて
普通に泣ける、切ないけど 愛だよなあって思いました

これからふたり どうなってくんやろ
愛情や嫉妬からDVに走っちゃうのには理由があるはずだよね
その理由とかこれからきっと分かるよね(´・ω・`)
宗佑とみちるは幸せになって欲しいと思います(∀)




でも予告はひっくりかえると思った!!!!!



宗佑押し倒してる!!ぎゃーそれだけはやめて宗佑くんやめt(((( ;゚Д゚)))
キスは大丈夫だけど、やっちゃうのは嫌だ〜〜(´っω・`。)(´っω・`。


しかもえ?何?「僕は今から死ぬ」え?何言ってんの宗佑くん!!
次回めっちゃ気になんねんけど!!Σ(゚д゚ )!









さっきまでMステ観てた(∀)
DON'T U EVER STOPいいよね。今もちょっとようつべで聴いてます。
このシングルもすごい欲しい!(通常版500円だし(=^ω^=)
あ、アルバムは買う予定です!!収録されるシングル3曲めっちゃ好き★
お金全く無いけど。涙が出ちゃうくらい悲しい全財産ですけど。(…
SUMMER TIMEも買いたいけど…
そしたらアルバム発売までにお金貯められない…!
究極の選択だ…。どうしよう本当どうしよう。
シングルもSUMMER TIMEもアルバムも欲しいよ!!
SUMMER TIMEの発売まであと一週間無いのにどうしよ〜。(泣


Microも出てたね!踊れっていい曲じゃない?好き〜。
まぁ、おせんの主題歌だからよく聴くようになったわけやけど(笑
スポンサーサイト
COMMENT