ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< This is the SUMMER TIME | main | 強くなってやる!! >>
のんびり(∀)
午前中めいっぱい寝て
もちろんご飯はブランチでした。
そして1日中寝てました(∀)笑


ROOKIESめっちゃ面白い…!
これってごくせんと対抗して作られたドラマなんかな??
だって生徒と不良のやつやし、イケメン揃いだし(←
でも安仁屋くんほんと格好いいよ〜( *´艸`)
野球やるメンバーもいっきに増えたし
やっぱ最後は野球部全員で試合したりするんかなー…?
そんなシーンあったら あたし泣くかも。笑



でもやっぱごくせんだね(∀)
ROOKIESの直後だから、ちょっと薄く感じちゃうけど(汗
キィはいつみても王子様タイプですね〜
ジュンジュンはかわいいですね〜(*´ω`)
これからどうなるかめっちゃ気になるけど
あの6人が仲良しになったらすんごい和むかも★+゜



あ、博貴と優ちゃんが表紙のTV誌見てきました!
トランプタワー崩されたときの博貴超かわいい〜〜っ(*ノωノ)
2話も楽しみだな〜。
CMはよっちゃんがオカマみたいになってたけど(笑



そろそろ終わりまーす
COMMENT