ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3月最後の日ですけども! | main | 元気になろーソン! >>
暴れん坊のサンタクロース
今日はエイプリルフールですけどブログで嘘つくなんて
今年はそんな野暮なことはいたしませんよ^^^^^
(リアルで親とか友達に嘘つきまくった人)

2時っチャオ!
山Pめっちゃ少なかった…('・c_・` ;)もっと出るかなと思ってた!
でも私服とか恋愛話聞けて良かったです。天津(@山P)に話してあげよう!
服2回直して貰ったって言ってたけどあれSEVENTEENの
物大切にするって話と繋がるよね+゜すげー。

東京フレンドパーク
いっぱい笑いました(∀)この番組けっこー素出るよなあ^^;
松潤の「暴れん坊のサンタクロース」発言は最高だったよ!
ギリギリで危なくても全部クリアしちゃう嵐なんか好き( *´艸`)
ハイパーホッケーでスパーンッと決めるにのが素敵でした+゜
ていうか大野くん面白すぎです。ウォールクラッシュとか宣言通りだったよ…!

HEY!HEY!HEY!
エイト見逃し…た…(´っω・`。)まさか1曲目だとは思わなかったよー。
録画されてるものと思ってずっとフレンドパーク見てました。(録画機能潰れてたけど!
フレンドパーク終わってチャンネル回してみたら
羞恥心流れてて思わずずっこけました。しゅーーーちしん♪
しかも亮ちゃん居ないΣ(゚д゚ )!なんでー(泣)
でも前髪あげてるすばるは可愛かった( *´艸`)

エイトは見れなかったけどあゆは見れてほんと良かった!(←大ファン
新曲も力強くて大好き。赤いドレス超かわいいー。



で、今日。
ぼんやりテレビ見てたらローソンのCMにNEWSが出ててかなりビックリしました。
え?!何?!って思って調べたらキャラクターに抜擢されてたんだね!
いやー、不意打ちってのは怖い^^;おかげでちゃんと見れてません。
こりゃローソンに行かなければ!と思ったけど
この辺のどこにローソンがあるのかまだわかりません。チーン。
天津さんいらっしゃい(∀)
ローソンの常連さんにならなあかんな☆(笑
垂れ幕ちゃんと目に焼き付けるんやでー!!
ふゆ | 2008/04/03 3:18 PM
ウチもCM見たデッ☆
今度からはローソンで買い物することにしよう+゚
またポスターも見といてあげるゎ♪(自分が見たいだけ
YAMAP LOVE | 2008/04/02 3:21 PM
COMMENT