ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 数字は本当に恐ろしいものです | main | ほんまに幸せになります >>
何処へも行かないで欲しいんだ
なんてセリフ言われてみたぁい(*ノωノ)
亮ちゃんが言うと格好良さ倍増?(笑

自分のこと僕って言ってる亮ちゃんとか
スーツで手繋いでたり、料理を「手伝うよ!」って
笑顔で言ってた亮ちゃんにキュンキュンしてたのもつかの間

いやぁああぁあ
怖い怖い(((( ;゚Д゚)))


家にお母さんが居たか聞かれたときにサラッと言った「いなかったよ」

タケルにお守りを渡したとこ外から見てた亮ちゃんの顔

背筋凍るってΣ(゚д゚ )!
亮ちゃんが出るとき、BGM明らか違うよね!!
ホラー映画観てるみたいやわ(((( ;゚Д゚)))
あれはひとりじゃ絶対見れない〜


ハサミのとこなんて1話とは比べ物にならないくらい恐怖
あんな怖い亮ちゃん見てらんない!
…でも見ちゃうんだよね(←


宗佑の役やってたら、世間の亮ちゃんのイメージ決まっちゃいそう
それでもド迫力で演じきってる亮ちゃん、かなり辛いだろうなあ
頑張ってるんやなあって めっちゃ伝わりますー





今Mステ観てます〜
「睫斃彩蕕斑羇屬燭繊廖腹かな?)ってすごい面白いんですけど(笑
知念も山ちゃんも出たよー!ジュニアも大勢出てると
あ〜、ジャニーズやなあって思う(∀)+゜
てかバイオリン弾いてる人超格好良かったんですけど!!誰?!

ごくせんもいよいよ明日ですね〜
春ドラでおせんの次に楽しみです( *´艸`)


さえことのダイエット勝負初日です★+゜
まず家帰ってきたらお腹空いてお菓子ヤケ食いしてたけど
やめました(←
で、ご飯を野菜中心にしてみました!めっちゃ飽きそう
運動といっても、走ったりとかする時間ないんで
地道に腰回しとか足上げとか頑張ってます(∀)笑
さて、こののんびりしたやり方で果たして痩せるやろか…。


反復も10回以上記録下がったーー!!!(叫
な、ななな何だこの体力の落ち方!泣きそう(´っω・`。)
お、手紙届いたか!よかったあ〜(汗)
切手無いん( *´艸`)あたしもよくある★
あわたの文章おもろいからめっちゃ期待してる!
ふゆ | 2008/04/20 8:31 PM
3日ぐらい前に、手紙届いてましたぜ☆
本間ぁりがとン♪
で、さっそく返事かいた〜笑
けど80円切手がなくて、ただいま家中大捜索しております。
気が向いたらまた返事よろ★
あゎた様 | 2008/04/20 8:07 PM
COMMENT