ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ( *´艸`) | main | 結構充実した毎日です >>
明日から学校や〜
1年生が仮入部期間だから練習短くて、譜読み追いつかなくてしんどいです(汗
でも管弦楽部いっぱい来てくれて嬉しかった〜。コントラバスも何人か来たよ!
女の子あたし1人なので非常に女の子がほしいです(´っω・`。)わら

先生はエライっ!
裕翔かーわーいーいー。
渋谷で買ったパンツ相手に格闘してたり
小学生になってたり(←ちょっと無理あったけどね…
あれでもあたしより1つ年上なんだよね('・c_・` ;)

山ちゃんスマイルも癒されるな〜。知念も大ちゃんも面白かった!
あ、それと知念が机に置いてた雑誌山P表紙だったね!
あーゆー細かいとこまでこだわってて(笑

ほんと面白くてずっと笑ってたんですけど
ていうかウザケンまさか死んじゃう系とはΣ(゚д゚ )!
結構シリアスやったし…。



ほかには特になし〜!
ホカベン&先生はエライっ!の番宣でシゲが出てたねってくらい(笑
シゲこういう役ほんと似合ってると思うな〜。頑張れ弁護士!
名前統一してくれ(笑)
あれっ、この前まで裕翔やったやーん!Σ(゚д゚ )!
山ちゃんキテる??でもクールでそれっぽい役やったやん★+゜
でもやっぱ裕翔でしょ( *´艸`)
ふゆ | 2008/04/14 9:10 PM
あれって裕翔が主役やったんやなー( ̄- ̄)
最近ウチ的に山田クンがキテるのに〜
あわ | 2008/04/14 4:59 PM
COMMENT