ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日身体測定だ〜〜ッ | main | ( *´艸`) >>
gyaーーー(叫
昨日はほんとに色んな意味で叫びまくりでした(∀)+゜
ラストフレンズ観ましたよ!
ひみつのアラシちゃんは録画!…されてなかったのよ(泣)
嵐の白衣姿絶対観たかったのになあ(´っω・`。)

ラスト・フレンズ
もうやばいねー!ほんとやばいねー!
亮ちゃん普通に優しくてスーツが格好良くて( *´艸`)
手降るところも可愛いー(*ノωノ)

でもソファに二人寄り添ったあたりから緊張し出すあたし(←
いつキスが来るんだ?!ってすごい興奮してた!
ていうか肩らへんに手なんか置いちゃって二人顔近すぎだよー…!

キスシーンはぎゃーーーーーー!ってリアルに叫びました…。
ちょっと興奮気味なのと悲鳴が混じった叫び声が('・c_・` ;)
プロ大みたいにくっつけるだけかなーと思ったけど
意外と激しかっttぎゃーー。(壊
亮ちゃんのキス何かエロかったー(∀)
まさみちゃんいいな本当いいな。
山Pだけでなく亮ちゃんの唇まで…
あたしと代わってほしいね(←

暴力振るうシーンは怖くて声出なかったな…
亮ちゃんあんな顔するんだね。
あれは格好いいとは言えないなぁ。
言ったらそれはそれで失礼な気もするし。
実際に殴ってないとはいえ迫力あって本気怖かったです。(((( ;゚Д゚)))


でもドラマ的には最終話とか感動モノっぽいしいい話だよね?+゜
これからもリアルタイムで見続けよう!
(アラシちゃんはどうした)


も〜最近の亮ちゃんほんと何なの〜(*ノωノ)
いいとものアーチェリーはきっと各地の
亮担のハートを射止めたと思います(わら
ずっと腕かいてて赤くなっちゃって可愛かったのに
矢を打つときは真剣になってさ〜+゜
ヌルヌルも滅多に見れないよねあんなの。
あれは言葉じゃ表せないね( *´艸`)

SEVENTEEN買ってるんだけど、アップも素敵でした。
どんな束縛も受け入れるなんて言っちゃってるよ…!
最近の亮ちゃんやばい(*ノωノ)




トランペット吹いてるさぁ子(@亮ちゃん)と
ラスフレの亮ちゃんのキスで盛り上がりました(∀)
春コン2日目も行ったらしくいろいろ話聞いたりしたけど楽しかったな〜。
ジャニーズの輪は素晴らしいと思います+゜わら
そしてそして47貸してくれました!!ぎゃーめっちゃ嬉しい!!
ってことで今から観ます(←
47ってまだ観てないんだよね。ほんと感謝感謝。
スポンサーサイト
天津いらっしゃい★+゜
いつでもいいけどコメしてくれたら
嬉しいなー…なんて(´っω・`。)
あたしも視力めっちゃ落ちたわ…膈
ふゆ | 2008/04/12 2:52 PM
久々です☆汗
これからはじゃんじゃん見れるようになったから!
あーでも視力ガタ落ちしたからほどほどに見るわ^^;
あゎさん | 2008/04/12 2:25 PM
COMMENT