ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


君の全てになりたかった
このドラマには何度も泣かされてきたけど
最終回が一番泣いた〜〜!!


先週は
宗佑の切ない泣き顔とか
写真を見ていた寂しそうな姿とか
そんなところに号泣してたけど

あの遺書は ほんとに宗佑の美知留への愛が伝わってきたわ…
美知留が本当に大好きで、美知留の全てになりたかったんだね
愛し方を間違えていたことくらい、分かってたんだね

DVって行為は許されることじゃないけど
美知留への精一杯の愛情表現が 嫉妬や束縛に変わって
それがDVになっちゃったのかな

宗佑が愛をたくさん受けて育っていたら
もしかしてDVも無かったのかな…なんて。
自分から離れて行った母親のように、美知留が離れていきそうで怖くて
どうしても自分の隣に居て欲しかったのかもしれないなあ…

せっかく先週の回で、美知留の笑顔に気がついて
自分では愛したつもりが美知留を悲しませることしか出来なかったことが
ようやく分かったのに
一緒にこれから2人が幸せになれる方法も気がついたはずなのに
こんな悲しい結末が唯一の解決策なわけないよ〜〜!!

愛に恵まれてこなかっただけで
ただ純粋に美知留が好きで、一緒に居たくて
寂しさや嫉妬や不安が暴力へ変わってしまって
そんな彼も、ほんとは救われるべきだったと思うな…




切ない〜〜〜





瑠可の記者会見も、エリとの会話も、美知留の出産シーンも泣けた
トラックとバイクが交互に出てきたとき(←ベタな…)は
まさか、またしても死…?!とか思ったけど
美知留も宗佑の子を残して死…?!とか思ったけど
3人にとって本当に幸せな結末で本当によかったと思います
エリと友彦も結婚して幸せになったしね!(∀)


悩みとか、それぞれの考えとか、思いや、傷を持った人が交差してる中で
本当に たくさんの愛に囲まれて、いろんな人に支えられて生きてるんだなあ…
って思いました(=^ω^=)+゜
生きてるってスバラシイ(*´ω`)+゜



ラスフレって切ないけどいいドラマだーー!!!
視聴率も20%超えたそうで!おおおすげえええ。
来週の特別編どんなんだろ?気になるし楽しみ!!!

それでは さようなら〜〜




P.S

明日はクラスの知念担の子とカラオケに行ってきます!!
ALLジャニーズで歌いつくそうと思います(笑
僕はいつも、君を待ってる
何だあの切なすぎるドラマは(´;ω;`)
宗佑が亮ちゃんだということも忘れて気がつけば涙が溢れ出してた(´;ω;`)



初めて分かった宗佑の悲しい過去

不器用な愛情表現しか出来なかったんだよね

何をしてでも、みちるを自分の傍に置きたかったんだよね

誰よりもみちるのこと愛してて、故に傷つけちゃったんだよね


切なすぎるよーーーー!!(´;ω;`)(´;ω;`)





   僕は いつも、 君を 待ってる

   待つのは 辛くないんだ…





雨の中、みちるを待ち続けてたあの切ない表情
あれは抱きしめたくなるよね
まさみちゃんが抱きついた!!Σ(゚д゚ )!何てことはもう忘れてて
普通に泣ける、切ないけど 愛だよなあって思いました

これからふたり どうなってくんやろ
愛情や嫉妬からDVに走っちゃうのには理由があるはずだよね
その理由とかこれからきっと分かるよね(´・ω・`)
宗佑とみちるは幸せになって欲しいと思います(∀)




でも予告はひっくりかえると思った!!!!!



宗佑押し倒してる!!ぎゃーそれだけはやめて宗佑くんやめt(((( ;゚Д゚)))
キスは大丈夫だけど、やっちゃうのは嫌だ〜〜(´っω・`。)(´っω・`。


しかもえ?何?「僕は今から死ぬ」え?何言ってんの宗佑くん!!
次回めっちゃ気になんねんけど!!Σ(゚д゚ )!









さっきまでMステ観てた(∀)
DON'T U EVER STOPいいよね。今もちょっとようつべで聴いてます。
このシングルもすごい欲しい!(通常版500円だし(=^ω^=)
あ、アルバムは買う予定です!!収録されるシングル3曲めっちゃ好き★
お金全く無いけど。涙が出ちゃうくらい悲しい全財産ですけど。(…
SUMMER TIMEも買いたいけど…
そしたらアルバム発売までにお金貯められない…!
究極の選択だ…。どうしよう本当どうしよう。
シングルもSUMMER TIMEもアルバムも欲しいよ!!
SUMMER TIMEの発売まであと一週間無いのにどうしよ〜。(泣


Microも出てたね!踊れっていい曲じゃない?好き〜。
まぁ、おせんの主題歌だからよく聴くようになったわけやけど(笑
何処へも行かないで欲しいんだ
なんてセリフ言われてみたぁい(*ノωノ)
亮ちゃんが言うと格好良さ倍増?(笑

自分のこと僕って言ってる亮ちゃんとか
スーツで手繋いでたり、料理を「手伝うよ!」って
笑顔で言ってた亮ちゃんにキュンキュンしてたのもつかの間

いやぁああぁあ
怖い怖い(((( ;゚Д゚)))


家にお母さんが居たか聞かれたときにサラッと言った「いなかったよ」

タケルにお守りを渡したとこ外から見てた亮ちゃんの顔

背筋凍るってΣ(゚д゚ )!
亮ちゃんが出るとき、BGM明らか違うよね!!
ホラー映画観てるみたいやわ(((( ;゚Д゚)))
あれはひとりじゃ絶対見れない〜


ハサミのとこなんて1話とは比べ物にならないくらい恐怖
あんな怖い亮ちゃん見てらんない!
…でも見ちゃうんだよね(←


宗佑の役やってたら、世間の亮ちゃんのイメージ決まっちゃいそう
それでもド迫力で演じきってる亮ちゃん、かなり辛いだろうなあ
頑張ってるんやなあって めっちゃ伝わりますー





今Mステ観てます〜
「睫斃彩蕕斑羇屬燭繊廖腹かな?)ってすごい面白いんですけど(笑
知念も山ちゃんも出たよー!ジュニアも大勢出てると
あ〜、ジャニーズやなあって思う(∀)+゜
てかバイオリン弾いてる人超格好良かったんですけど!!誰?!

ごくせんもいよいよ明日ですね〜
春ドラでおせんの次に楽しみです( *´艸`)


続きを読む >>
gyaーーー(叫
昨日はほんとに色んな意味で叫びまくりでした(∀)+゜
ラストフレンズ観ましたよ!
ひみつのアラシちゃんは録画!…されてなかったのよ(泣)
嵐の白衣姿絶対観たかったのになあ(´っω・`。)

ラスト・フレンズ
もうやばいねー!ほんとやばいねー!
亮ちゃん普通に優しくてスーツが格好良くて( *´艸`)
手降るところも可愛いー(*ノωノ)

でもソファに二人寄り添ったあたりから緊張し出すあたし(←
いつキスが来るんだ?!ってすごい興奮してた!
ていうか肩らへんに手なんか置いちゃって二人顔近すぎだよー…!

キスシーンはぎゃーーーーーー!ってリアルに叫びました…。
ちょっと興奮気味なのと悲鳴が混じった叫び声が('・c_・` ;)
プロ大みたいにくっつけるだけかなーと思ったけど
意外と激しかっttぎゃーー。(壊
亮ちゃんのキス何かエロかったー(∀)
まさみちゃんいいな本当いいな。
山Pだけでなく亮ちゃんの唇まで…
あたしと代わってほしいね(←

暴力振るうシーンは怖くて声出なかったな…
亮ちゃんあんな顔するんだね。
あれは格好いいとは言えないなぁ。
言ったらそれはそれで失礼な気もするし。
実際に殴ってないとはいえ迫力あって本気怖かったです。(((( ;゚Д゚)))


でもドラマ的には最終話とか感動モノっぽいしいい話だよね?+゜
これからもリアルタイムで見続けよう!
(アラシちゃんはどうした)


も〜最近の亮ちゃんほんと何なの〜(*ノωノ)
いいとものアーチェリーはきっと各地の
亮担のハートを射止めたと思います(わら
ずっと腕かいてて赤くなっちゃって可愛かったのに
矢を打つときは真剣になってさ〜+゜
ヌルヌルも滅多に見れないよねあんなの。
あれは言葉じゃ表せないね( *´艸`)

SEVENTEEN買ってるんだけど、アップも素敵でした。
どんな束縛も受け入れるなんて言っちゃってるよ…!
最近の亮ちゃんやばい(*ノωノ)




トランペット吹いてるさぁ子(@亮ちゃん)と
ラスフレの亮ちゃんのキスで盛り上がりました(∀)
春コン2日目も行ったらしくいろいろ話聞いたりしたけど楽しかったな〜。
ジャニーズの輪は素晴らしいと思います+゜わら
そしてそして47貸してくれました!!ぎゃーめっちゃ嬉しい!!
ってことで今から観ます(←
47ってまだ観てないんだよね。ほんと感謝感謝。