ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ジャニーズってすばらしい
かなり出遅れましたが、日曜日にMyojoとポポロ読んできました(´・ω・`)
どんだけ遅いねんって話やわ…駄目な私でごめんなさい…。

Myojoは普通に読んで普通にニヤけさせてもらいましたが
ポポロは無理!無理!普通に読むなんて絶っっ対無理!!!

男の裸祭りとか 死んじゃう〜〜〜!!!!*:.。.:*・゜

これはぜひ永久保存せねばと買って参りました
やばいの(*ノωノ)ニヤけすぎて気持ち悪い(*ノωノ)それくらいやばいの(*ノωノ)(私が)
ほんと、裸は恐ろしいわ(←
しょっぱなから超かっこいい嵐くんだしね(=^ω^=)
力強い熱視線にドッキュンです(=^ω^=)*:.。.:*・゜


KAT-TUNもやばばばい(*ノωノ)
でも水かけるならもっと大胆にかけてほしいよね(殴
仁くんのこーゆー色気ムンムンの顔は 本気で直視できない(*ノωノ)
田口超かっこいい!!この髪型スッキリしててめっちゃ好きやわ。
てか雄くんと聖あんま水かかってなくね…?(汗


その次のJUMPは…鼻血出してもいいですかってカンジ(笑
涼ちゃん筋肉すごいΣ(゚д゚ )!めっちゃ男前やん(=^ω^=)+゜
今回は涼ちゃんと藪くんがドッキュンです(=^ω^=)*:.。(鎖骨とか…照
龍太郎は…見てるとちょっと悪いことしちゃった気分になりました(←


NEWSは智久に溶ける(*ノωノ)なんてたくましさ(笑
関西の相方が喜びそうなショットです。教えてあげなきゃ!!+゜
もー藍沢さんほんといいよ。ドラマほんとにあたし溶けちゃうかも(∀)
手越の上目遣いもきたね(●´∀`●)もーほんとこの子はー(笑



そんな感じで、日曜日は思いきり裸祭りを楽しませて貰いました(´・ω・`)
ここに博貴くんも参加させてもらいたかったなぁ〜、なんて思ったり…。
のんびり(∀)
午前中めいっぱい寝て
もちろんご飯はブランチでした。
そして1日中寝てました(∀)笑


ROOKIESめっちゃ面白い…!
これってごくせんと対抗して作られたドラマなんかな??
だって生徒と不良のやつやし、イケメン揃いだし(←
でも安仁屋くんほんと格好いいよ〜( *´艸`)
野球やるメンバーもいっきに増えたし
やっぱ最後は野球部全員で試合したりするんかなー…?
そんなシーンあったら あたし泣くかも。笑



でもやっぱごくせんだね(∀)
ROOKIESの直後だから、ちょっと薄く感じちゃうけど(汗
キィはいつみても王子様タイプですね〜
ジュンジュンはかわいいですね〜(*´ω`)
これからどうなるかめっちゃ気になるけど
あの6人が仲良しになったらすんごい和むかも★+゜



あ、博貴と優ちゃんが表紙のTV誌見てきました!
トランプタワー崩されたときの博貴超かわいい〜〜っ(*ノωノ)
2話も楽しみだな〜。
CMはよっちゃんがオカマみたいになってたけど(笑



そろそろ終わりまーす
可愛い川(∀)
今笑っていいとも!2008春の祭典SPみてます(∀)+゜
最初のほう亮ちゃん亮ちゃん言われて照れてた亮ちゃんが可愛かったー
てか可愛い川ってどんなやねん( *´艸`)

少くら
慶ちゃん今週サービスたっぷりじゃなかったですか…?!
ピースしたりカメラ目線多かったりJr.にQとかやばかった…!
もう本当にこの人は格好いいのか可愛いのかどっちなのか(*ノωノ)
中丸入所時の写真見て笑えましたすいません。全然変わってねー!
でもあそこでさらにサプライズで誰か慶ちゃんの入所時の写真出すべきだったよ!!
(自分が見たいだけ)
Hey!Say!JUMPに睫擇居なくて軽くショックでした。

驚きの嵐4
翔くんのキョドりっぷりかなりツボ(笑)ビビリ櫻井とか言われてるし(∀)
でもあれ飛ばなくて残念だったな〜。翔くんの更なるキョドりっぷりが見たかっ…
天然で噛みまくりの大野くんもすごい面白かった+゜
翔くんと相葉ちゃんはワラワラワラワラ〜〜とか言ってるし(笑)
段ボール、葉っぱ、笹、藁(だっけ…?)の次は一体何だろうね^^^^



平均台ボーリングけっこう難しそうですね〜
樹里ちゃんおもしろーい(∀)+゜



てか今日3誌発売日なのに本屋行けてないよ〜〜!!
雑誌読んでる博貴とかドアップ博貴とか早く見たいよ〜〜!!


あ、今日始業式だったけど上手くやってけそうで良かったです。
管弦楽部でまたコントラバスにやれそう( *´艸`)超嬉しい…!
地震なんて2、3回くらいしか
昨日の地震でかなりビックリしたふゆですこんにちは…!
やっぱ関東地震多い?巨大地震いつ来るん?やだよー怖いよー(泣

Mステ
嵐が出るから見るつもりだったけど、初登場とかあってラッキーでした(∀)
これは博貴が見れるかも!と期待に胸膨らませてたものの
NEWSにもエイトにもそれらしき姿はなし…。残念(´っω・`。)
でも茶髪慶ちゃんがいっぱい写って自然と笑顔になるあたし(←
黒髪慶ちゃんも好きなんだけど、久々に茶髪を見ると何か新鮮な気分〜
貴重な映像ありがとうございました…!

そしてSMAPが!TOKIOが!V6が!若いーーーーッ!!!笑
隣で母親が「まだ可愛かった頃はよかったのにねェ…」っておいおい(汗
他にもアーティストとかの初登場とか見れてほんと良かったです。
で、何度見ても嵐の初登場はすごいね( *´艸`)かなり衝撃的。
いやいや私は好きですよ。みんな大きくなったんだね…!
暴れん坊のサンタクロース
今日はエイプリルフールですけどブログで嘘つくなんて
今年はそんな野暮なことはいたしませんよ^^^^^
(リアルで親とか友達に嘘つきまくった人)

2時っチャオ!
山Pめっちゃ少なかった…('・c_・` ;)もっと出るかなと思ってた!
でも私服とか恋愛話聞けて良かったです。天津(@山P)に話してあげよう!
服2回直して貰ったって言ってたけどあれSEVENTEENの
物大切にするって話と繋がるよね+゜すげー。

東京フレンドパーク
いっぱい笑いました(∀)この番組けっこー素出るよなあ^^;
松潤の「暴れん坊のサンタクロース」発言は最高だったよ!
ギリギリで危なくても全部クリアしちゃう嵐なんか好き( *´艸`)
ハイパーホッケーでスパーンッと決めるにのが素敵でした+゜
ていうか大野くん面白すぎです。ウォールクラッシュとか宣言通りだったよ…!

HEY!HEY!HEY!
エイト見逃し…た…(´っω・`。)まさか1曲目だとは思わなかったよー。
録画されてるものと思ってずっとフレンドパーク見てました。(録画機能潰れてたけど!
フレンドパーク終わってチャンネル回してみたら
羞恥心流れてて思わずずっこけました。しゅーーーちしん♪
しかも亮ちゃん居ないΣ(゚д゚ )!なんでー(泣)
でも前髪あげてるすばるは可愛かった( *´艸`)

エイトは見れなかったけどあゆは見れてほんと良かった!(←大ファン
新曲も力強くて大好き。赤いドレス超かわいいー。



で、今日。
ぼんやりテレビ見てたらローソンのCMにNEWSが出ててかなりビックリしました。
え?!何?!って思って調べたらキャラクターに抜擢されてたんだね!
いやー、不意打ちってのは怖い^^;おかげでちゃんと見れてません。
こりゃローソンに行かなければ!と思ったけど
この辺のどこにローソンがあるのかまだわかりません。チーン。