ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


昨日は大切な記念日
関ジャニ∞デビュー4周年
おめでとうございます(●'∇')



昨日は忙しくてどうしても更新まで出来なくて
1日遅れになっちゃってごめんなさい。


これから先も、どんどん活躍してくれるといいな(`・ω・´)
関ジャニ∞は、いつまでも8人で1つ!!!


大好きだー+゚(人'v`*)
今日は!!!
2008年8月8日!!(●'∇')
みごとに8ばっかりの記念すべきエイトの日+.゚(●´I`)b゚+.゚

みんな大好きだぁーφ(・ω・`)゚+.

8→1
今日も暇である...
ちょうど見れなかったヤスケンをさっき観ました(●'∇')

も〜、ホンマに
たっちょん男前すぎるわっ+゚(人'v`*)
制服も私服もエプロンラブ
花屋でのエプロン姿とかね、ほんと可愛いφ(・ω・`)゚+.
きゅんってくる(ω)きゅんってw
OPのボール回してるとこも可愛いけどね(◆'∀`艸)

しかも今回はあれですよ
遊園地デート!!!
ヤスコちゃん何時間も待ち続ける純さまに感動(*´;ェ;`*)
そして!!

「ごめんね....オレ待ってることしか出来なくて...」

この美しい低音ボイスでこんな乙女心をくすぐる発言をされちゃ困るぅう((笑
ごめんね...の言い方がすごい好きだわ(。´Д⊂)けなげだー!

実際のたっちょんも、もしデートで彼女が遅れても
何時間でも待ちそうだなあ(∀)何て思ったり←





そして次回は!!!



ヤス登場+.゚(●´I`)b゚+.゚


あら、本当に髪が黒い((笑
個人的には金髪のほうが好きだけど、久々のヤスの暗い色の髪も何だか新鮮
黒髪には金髪とはまた違う男の魅力があるからね(◆'∀`艸)((笑

し・か・も 腹黒(・ε・`●)
ぶらっくなヤスとほわいとなたっちょんの絡み合い..
楽しみすぎてニヤけちゃう(=`ロ´=o*)笑



.
君だけを見ていたい

「もうたっちょん超格好良くて死ぬかと思ったってか1回死んだんだけどねちょっと話とか設定がアホでしょベタでしょ古いでしょ爆笑させてもらったわでもたっちょんほんっとかっこよかったベタな設定だからこそ妄想しがいがあるねあたしもヒマワリもらいに行かなきゃ君だけを見ていたらとか言われたらリアルに死ぬーーーー」


以上、ヤスコとケンジを観た友達の大倉担のセリフ(冒頭)


彼女の語りはすさまじかったけど それも納得
オープニングからもうバスケットボール回す姿可愛くてドッキューン!ってね。
キラキラしすぎて笑顔が眩しくて思わず胸押さえました。

もーー制服純くん かっこいいんだけどーーー
笑顔が可愛すぎる スタイル良すぎる イケメンオーラ振りまきすぎー!!
あんな人が隣に来てプリント手伝ってあげるなんて言われたら
その場で死んじゃうわ(o´・∀・`o)*:.。.:*・゜
ヤスコみたく思いっきりガン見するほかないね!笑

ケンジに追われてるヤスコかばったり絆創膏貼ったり
優しい純くんにも激しく胸キュンです
私なんかより 彼女のほうがときめいていたみたいだけど(笑


でも話ってか設定とかシチュとかベタじゃね?ちょい古くね?(∀)笑
イマドキ転んでヒトメボレなんてあるかい(笑)
持ち物に名前とか、花をプレゼントとか、もう何もかもがベタだ(笑
でも楽しんで爆笑しながら見ることができましたがな(●´∀`●)+゜
あ、最後のほうで純くんが殴られてるとこでヤスコが逃げ出そうとして、「え、おいおい(=^ω^=)」ってなりました。さらにケンジが助けに来て「さ、帰るぞ」「うん」純くんカンペキほったらかしだよねーwwってなりました。
某ドラマの彼女が彼の死体を放って逃げたときのように噴出した( *´艸`)笑

まぁそんなことは置いといて(置いとくのかい
これからがたーのーしーみー(o´・∀・`o)*:.。.:*・゜

明日はシーバートーラー!!
三浦くんの活躍に乞うご期待っ★笑


じゃあねー!
髪型までecoに
昨日は出遅れたけど今日から日テレのフル録画はバッチリ!!
ふふふ いっぱい見れるかな〜(*ノωノ)個人Ver.のCMも見れるとええなあ★
テスト前なんで 全部見るのは土日かテスト後になるでしょうけど
あー、楽しみだわ(=^ω^=)


ちらっと見た分には
ピアスたっちょんかっこいい(∀)+゜
ってことと、
横山くんおいおいΣ(゚д゚ )!ってカンジ(笑


そして今日はおせんの日です
絶対彼氏は土日に見るけど、おせんはリアルタイムで見なくちゃね!
トメさんどうなっちゃうんかなあ…ほんまに辞めちゃうんかな??(´;ω;`)


あと3つの新CMの感想も近いうちに書くんで!!
短いですけど勉強しなくちゃなのでさようなら(=^ω^=)+゜