ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


大胆なHOSUTO(爆
HAPPY BATH DAY Presious Roseのサイト
いきなり「キミのために、薔薇は咲く。」と王子様のお出迎えはちょっと

やばいでしょ+゚(人'v`*)笑

撮影は結構前なのかな?山Pはストレート(格好良すぎる!!)で宗佑さんだしね。
CMのほうはシゲも金髪になって山Pだけじゃなく亮ちゃんまでクルクルに!!!
一体どうしたことか。ついにNEWSにクルクルブーム到来?!(=^ω^=)笑

香りにそそられる山Pは(←)バラがほんと似合うー!!
もー似合うっていう3文字でしか表せないのが悔しいけどほんとに似合う(∀)

てか、小山、前開きすぎじゃない?(*ノωノ)格好いいんですけどっ!!
でも黒い(=^ω^=)なぜかどうみてもホストにしかみえない
今度は王子さま来ちゃいますか
NEWSがついに動き出した〜!!(●'∇')
新曲も発売だ〜!!わーいわーい!!!

今日は朝早い時間からホール練習だったので
このBIG NEWSを知ったのはついさっきなんですが(←
すいません昨日とか疲れてぶっ倒れてて全く知りませんでした…Σ(゚д゚|||)
いろいろ調べたりして気になったことは

白いスーツ?王子様ちっくでステキだろうと思いますけど

バラの香り?王子様意識しすぎじゃない?(*ノωノ)と思いますけど




私はいちばん山PとシゲのPRが気になった((笑

「いいにおいの女性にそそられるものがある。」
「好きな人に誕生日の数だけバラをプレゼントしたことがある」



2人ともえろい(・ε・`●)+゜笑






白スーツ×バラ
うーん王子様を連想させてやまないんですけどφ(・ω・`)笑
みんな似合うけど、小山すっごい似合いそう(=^ω^=)ほすと
19日からCM!!たのしみだなぁー(∀)

しまった!!
昨日はからあげクン国民投票の結果発表!!
DVDのほうに気を取られて、すっかり忘れてたっΣ(゚д゚|||)
ゆうちゃん、記事あげてくれてありがとー!!(b'v`★)b
忘れたままになるとこだった((笑
もー、NEWSさま私を全然離してくれないんだからぁ〜((笑


1位はレモン味でしたかっ!!(・ε・`●)
ちなみにシゲ推薦の味(◆'∀`艸)
10月からデビュー!楽しみだぁ〜!!

あたしはずっとハンバーガー味に投票してたから残念っ
レモン味も美味しそうだけど、
ケチャップの風味とピクルスの香りだよ〜?!絶対美味しいって(●'∇')←
テゴ推薦でした!何だかテゴとは味覚が合いそうな気がする((笑
いつの日かのHEY!3で納豆プリンが出てきて、
あれは流石に無理だなと思ったけど(∀)+゜
まず納豆食べられないし(=^ω^=)


じゃっまたDVDを観て課題の山を少しずつ崩しに行ってきます(*`・ω・)ゞ+゜
大好きって言葉以外出てこない
もーやばいやばい(◆'∀`艸)
また興奮が蘇ってきた((笑

ほんと
NEWS最高ラブ

まずね、カメラワークが素晴らしすぎる(★'V`d◇b)
しょっぱなから、あのゴンドラで降りてくる名シーンで涙腺が(●'∇')
6人のキラキラした笑顔を見たらもーグッときた!!
あぁ楽しそうだなあって思って。ひじょーに行きたかった...!!!

そして...
NEWSはいつからこんなエロエロになったんだろう(*ノωノ)
6人ともどんだけ色気放出してんだよってカンジ(◆'∀`艸)
智久はゴメジュリがもう神+゚(人'v`*)
いきなり唇を拭うとこのアップなんて死ぬかと思った((笑
ウィンクとか表情とかもえろえろ〜($*'V`◆+)
素晴らしき胸板もたくさんお披露目してくれたし!!
亮ちゃんは声ががが(●'∇')笑顔だけどどこか切なげな表情がえろえろ(*ノωノ)
小山はソロ曲に愛マタにエロすぎる+.゚(●´I`)b゚+.゚
あの腰つきは全くどうにかならないのか...!!!+゜
プラハとかほんと一人でキャーキャー言ってて、死にそうになった!!笑
テゴも歌声とSちっくなえろ目線が美しすぎるっっφ(・ω・`)゚+.
ダンスも、テゴってひとつひとつの動きがキレイだよね(★'V`d◇b)
惚れる〜〜!!!!
まっすーの歌声はもう、神(・ε・`●)そんであの可愛い笑顔にもう悩殺ww←
テゴマスでハモりやる部分とか、酔いしれちゃってやばかった(*ノωノ)
シゲもね、HAPPY MUSICは笑っちゃったけど(←
真剣な大人の表情のアップが出たりしたとこは何度もリピっちゃった((笑


何かえろえろしか書いてないけど((笑
DREAMSとか泣けるわ(。´Д⊂)
最後の挨拶で客席を見上げる6人の表情を見ていろいろこみ上げるものが...
コンサートは行ってないけど、念願のドーム、叶ってよかったね(b'v`★)b

ほんと、素晴らしかった!!
DVD観たおかげで課題になんかやる気が出ちゃってすっごいはかどった!!!
いつもなら途中で「もういいや...」って投げ出しちゃうんだけど
「これ終わったらもっかいDVD観よう!!」って思うことにしたら、
不思議と頑張れる(・ε・`●)NEWSさまのパワーだねw((笑
そしてNEWSさまのおかげで、残るは作文と自由研究と理科レポートのみ!!!!
うわー素晴らしい。毎日DVDのために頑張ってきた成果だわ(●'∇')笑
といっても、この残った3つが強敵なんだけどね←




じゃあまた今から課題ひとふんばりしてきますφ(・ω・`)゚+.
頑張ったあとは...もちろん、えろえろNEWSさまを観る(∀)笑
お寺とか大好きです
旅行行ってました!
歴史的観光地めぐりの旅でした(●'∇')
日本っていいね。感動しまくりでした+゚(人'v`*)
でもめっちゃ疲れた!!Σ(゚д゚|||)
だけどそんな疲れてる暇もなく...課題が山のようにあるんだよね。はー。


しかぁーし!!!


DVDのおかげでPower補充できそうです!!(★'V`d◇b)
今からじっくり観るもんねー(◆'∀`艸)*:.。.:*・゜
ふふふ。NEWSはほんとに離れさせてくれないんだよねぇ
今夜は夜も寝かせてくれないかもラブ




あっオリンピックもばっちり観てます((笑
ガンバレ!ニッポン!φ(・ω・`)゚+.






何かくだらない記事ですいませんが
あまりにもNEWSさまたちに酔いしれすぎて
DVDの感想は書けるかわからないですラブ

ヤスケンの感想は頑張って書く!笑