ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランダム音楽バトン
今日は書くことも思いつかないし
前から面白そうだなあって思ってた
ランダム音楽バトン
なるものに挑戦してみたいと思います(*`・ω・)ゞ


ランダム音楽バトン

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム再生をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!


面白そうでしょ?!(●'∇')
ふゆの趣味が分かるいい機会だと思います(知りたくねー
iTunesでやりたいと思うんですけど、
普通に1000曲超えちゃってるんですよね(=^ω^=)笑
だから10曲を1回じゃ面白くないので 3回ほどっ!!
(とあるブログの方が3回やってたのでマネするだけ笑)

同じ曲が出るかもしれないけど、そこはまぁドンマイで(∀)


続きを読む >>
何だか今日は涼しい
いつもは暑くて寝苦しくて起きちゃうのに、
今日は寒くて起きちゃったΣ(゚д゚|||)
でも二度寝三度寝を繰り返して結局起き上がったのはついさっき←
寒いけど、寝やすかった(●'∇')
朝ってワーグナー聴くとテンションがあがる(・ε・`●)笑
NEWSとかエイトももちろん聴くんだけどね★

なつみから面白そうなバトンが回ってきたので
答えたいとおもいまーすφ(・ω・`)ちなみに2つ!


続きを読む >>
今日からAugust
昨日のコード・ブルー
いつもながら藍沢ドクターが格好良かったのですが
もーやっぱ医療モンは苦手だわ...
何であんなに血とか傷口とか生々しいものを見せるの〜
もうちょっとこういうの苦手な人のために
考慮して撮影して...くれるわけないですよね^^((涙
鉄筋に串刺しになった横山さん(←!!)を切開して救うために
藍沢ドクターが立ち上がるわけですが...
何であんなメスでぴーっと切り開くシーンも写すわけー?!!Σ(゚д゚|||)
血管を圧迫してるときも 手グチョグチョしすぎだし
あー、怖い怖い
といいつつ最後まで見ちゃうのが
藍沢ドクターの色気に魅了されちゃったあたしであります(←


さえこの強制バトンに見事引っかかったので
挑戦しようと思います(b'v`★)b笑


続きを読む >>
鼻歌とか歌っちゃったり
しゅっくだいがーおおすっぎるーーー(=^ω^=)♪*:.。.:*・゜死
今日もイケメンでキラキラな純くんにノックアウトです。ふふふ。
あっROOKIES泣けました(´っω・`。)あれめっちゃいいドラマ(´っω・`。)
もーニコガクメンバー大好きだわ。ほんっと面白いね。最高ー!
映画化とかやばい!5回は観にいかなきゃΣ(゚д゚ )!



続きでさえこのとこから奪って頂いてきた(←勝手に)バトンいきまーす。


続きを読む >>