ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


何だか切ない
プレゾンで大好きな内博貴くんが来てくれたようで
そのことを聞いたとき、ちょっとじーんときた(´・ω・`)

会いたいなぁ


好きな人に会えないって
結構つらいものがある涙



同じ空間で、同じ時間を共有するって
どんな気持ちになるんだろう...


私はそこにはいなかったけど、
内くんが笑顔でそこに居たってだけでも
幸せな気持ちでいっぱいです(=^ω^=)


これで課題頑張れそー!!
(まだ残ってたのか...)










昨日はいやーどうしたものかって感じだったねΣ(゚д゚|||)
雷と雨のコラボがすごすぎる(=^ω^=)
音の無い雷が強烈でした。空がピッカピッカ光ってて魔王でも降りてくるんじゃないのとか思ってたらいきなり近くに雷落ちて、ひえーって感じでした。

地球はいったいどうなってんのかね(。´Д⊂)




さて、夏休み、残るはあと今日と明日のみ!!
これで学校が始まるぞーーー!!!!(●'∇')*:.。.:*・゜
ずっと忘れない
博貴とノッティのプレゾンが始まったのは
去年の今頃ってか昨日なんだよね
もう1年なのかぁ
泣けてくるね


ありがとうね。


歌って、踊る彼がいつか見れるといいなぁ。


これからも、ずっと応援していくからね。




続きを読む >>
どんどん繋げて
こんにちは(´・ω・`)
何か最近ほんと勉強のことに頭悩まされます。
塾いかなきゃダメかなあ…(←なるべく行きたくない人


まぁそんなことは置いといて。
昨日はおせんの最終回でした!!!

ずっと最終回はできるなら来て欲しくないなあって思ってた
次いつ博貴が観れるのかさえわからないのに

だから、今回は1コマ1コマをしっかりと目に焼き付けて!!
よっちゃんの髪の毛1本1本から
彼の腕の浮き出た筋までしっかりと目に焼き付けて!!(笑



てっきり守さんを心温まる料理で涙させて、山城さんとこは無事に
本枯節を作らせて貰えると思えば まさかの一升庵廃業!!!
ラスフレみたいなカンジのハラハラだったよ〜。

まぁ、廃業ならなくてほんとよかった(=^ω^=)
あんなステキなお店、時代の波に消されちゃうなんて勿体無い〜
ずっとずっと、残っていて欲しいようなお店です


今週のよっちゃんは、最後にサービスたっぷり〜〜

まず 突如現れた スーツ姿のよっちゃん

か、かかかかっこよすぎる(∀)
やっぱ王子は何を着ても似合うわ(←
本気で格好良くて
今すぐTVの中に入って抱きつきたい感に襲われました(…
まさか一升庵を救うためにわざと出て行ったとは思わんかった
さすがよっちゃんだね!!(=^ω^=)


「正義の味方!! あなたのよっちゃんが帰ってきましたよー!!」

もう笑顔可愛すぎるからー!ふやけるって(笑
博貴くんの方も 本当の意味で その言葉が聞けるといいな
持ち前の極上スマイルで 彼の口から 聞けるといいなぁ…。


横顔や少し涙ぐんだ顔も相変わらず美しい〜
おせんちゃんに一升庵の思想を繋いでいってほしいといわれたときの
あの真剣な微笑みもたまらない〜〜(メロメロ
「そーゆー繋ぎ方も あるってことですね…」

やっぱ彼カッコイイわ
そりゃ平成の美男子だもんね!(←
前回気になってた髪型も もう全然気にならない!!
やっぱ博貴は博貴 どんな髪型でもどんな服装でも変わらないね(=^ω^=)
昔のまんま 可愛い笑顔もそのまま 浪花のプリンスだよー(*ノωノ)


そして無事に一升庵は残ることができ
心温まるストーリーに「よかったねぇえええ(´っω・`。)」と号泣してると
最後にやってきた容赦ない甘い罠(…


髪の毛片方耳かけ博貴くん!!!


いやーーー!!かっこいーーー!!!
しぬうううううううう(((( ;゚Д゚)))((((゚Д゚ ;)))
キュン死ですよ
突然現れてきたもんだから 心臓止まるかと思った(笑
ほんとに涙出そうになった!!てか、出た(´っω・`。)

私、ほんとーに耳が見えてる男の子ってカッコイイと思うんですよ
髪の毛を耳にかけてたりしたら もーストライクです
水嶋ヒロくんとか大好きです(=^ω^=)
ほら、彼も昔茶髪の髪を片方だけ耳にかけたりしてたじゃないですか
もうメロメロで(*ノωノ)
白いうなじとか見えちゃったりしてやばい!みたいな…(∀)
その頃の博貴くんの出てた番組とか動画とか 結構保存してたりします

願わくばもう一度みたいねと、eighterとかNEWS担の子たちと盛り上がっていたら!!
私は髪の毛を耳にかけている男の子が好きなんだ!!と話していたら!!

私の気持ちが博貴に伝わったんだよー!!(←妄想激しすぎ
最後の最後にこんなプレゼントだなんて……(‘Д‘. )
博貴ありがとう!!

しあわせ〜〜〜(●´∀`●)*:.。.:*・゜




でも、食を通して人々の心を動かしていく、
ほんとにいいドラマやと思いました
時代の波が今すごい勢いだけど
大切なものや、日本古くからのものが
なくなっていってるのかもしれないなぁ

これから大人になって、いろんなことを知って
だけど大切なものは何か
自分が何か手に入れることで、失うものがあること
覚えておきたいと思います


博貴、3ヶ月間ほんとうにお疲れさま!!
目の前のことひとつひとつを本当に頑張ってたと思うな
そんな姿にめっちゃ励まされたよー(´・ω・`)

関西から関東に引っ越してきて、転入して2週間でまだまだ慣れなかった頃
天然でアホでちょっと生意気やけど、
自分の意思をしっかり持ってるよっちゃんには
かなり元気貰ったよ(●´∀`●)いろんな意味で(笑

よっちゃんに会えなくなるのは寂しいけど
まだまだ残ってる、彼の余韻に浸らせてもらいたいと思います!!


このおせんでの経験が また次へと繋がりますように
そしていつか、…ね(∀)
いつまでも待ってるし、応援していくからね!
今日はラスフレ最終回だよ!
遅くなりましたが、P誌の感想いきま〜す
今月も3誌の中からP誌を選ぶ決め手はやっぱり博貴くん
P誌は博貴くんに限らず NEWSもエイトも最高のシチュを届けてくれます(*ノωノ)


なんたって、

博貴のあの甘ったるい誘い視線〜〜!!(←


隣に寝てもいいですかって感じ(*ノωノ)

ていうか 唇が ぷるっぷる〜〜〜!!!!!!
人差し指で 1秒だけでもいいから 触りたい〜〜〜!!




やっぱ美形すぎるわこのお方
右の全身もスタイル良すぎでしょ
サングラスとか イケメンすぎでしょ
ハリウッドスターも顔負けだね!!(笑

その下の写真  かわいすぎでしょ!!!
21歳っていう年齢を疑うほどあどけない笑顔に
ハート一瞬で持っていかれましたわラブ(笑


左ページと右ページのこのシチュの違いは一体何〜
もう左胸のドキドキが止まりません(*ノωノ)





NEWSも爽やかで 夏らしくて いい〜〜
てかテゴ 肌やばい白いΣ(゚д゚ )!かーわーいーいー!
テゴはこのくらいの髪の色の明るさが最高級に似合うと思います。

亮ちゃんや智久のちょっと甘めの視線にもドッキュン(*ノωノ)
まっすーのスマイルにも こっちまで笑顔になっちゃうね★!



KAT-TUNもかっこい〜
やば〜
みんなイケメン〜〜(*ノωノ)
たぐっちゃんの髪型がスッキリしてて超かっこいい!!



あと、博貴の次のページの
キスマイのそれぞれの手のピックアップ…
指フェチのあたしにはたまらんページです
個人的に玉森くんの指がクリーンヒット!!やばばばば




それでは さようなら〜
どんなに格好悪くても
えっ 最終回って早くない?!
だってまだ10話目ですよΣ(゚д゚ )!
ちょっとちょっと〜
おせんを毎週観てくれてる後輩と(←あたしが見てって脅迫しt
「ラストフレンズとか絶対彼氏ならともかく
 おせんの最終回って全く予想できないよね〜」
って話してたんだけど、まさかこんなに早く終わってしまうとは〜
終わっちゃったら すんごく寂しいなあ…
まぁ、あたしの中でおせんは永遠に続くけど(笑
ちなみに上の後輩ちゃん 嵐担です(=^ω^=)
NEWSやエイトは嫌いだけど 内くんは好きなんだって!
何でNEWSとエイトが嫌いなのかは分からんけど
内くんの良さを分かってくれる子が身近にたくさんおって 嬉しい嬉しい〜




よっちゃん髪短くなったよね?切ったんかな〜
うーん、襟足は短いよりは長いほうが好きかな(´・ω・`)
まぁ格好いいことに変わりはないけど(=^ω^=)(←
でもどうせ切るなら前髪もさぁ……。

「殴打」を知らんのかよっちゃん(∀)+゜どんだけあほやねん(笑
「人を殴った?!おせんさんが?!」の言い方が何か好き〜
ちょっとパニくり方が大げさで可愛い(∀)
それと
「こいついなくても板場は回りますから」
って言われたよっちゃん(=^ω^=)あは、かわいそう(笑


アホなとこがよっちゃんの魅力だよね!!(←おい)かわいいかわいい!!
でも暑さで倒れたおせんさんに飲み物をパッと渡したり
そんなさりげない優しさもかっこいいの〜(*´ω`)
暗い中でおせんを見つめる表情もかっこいいかっこいい(*´ω`)
さすが 平成の美男子だね!!(∀)+゜(笑

横顔もきれいすぎて死ぬわ〜
うるうる目も非常に胸キュンです(*ノωノ)

酒を止める男らしいよっちゃんは今回1番のツボですよ!!
一体何回リピしたことか…。

トメさんに反抗するよっちゃん 無理言い過ぎでしょ(笑
でも「何かを守るってそういうことじゃないんですか!!」
のよっちゃんは格好良かった〜


どうしようもないくらい辛いときに
手探りでとりあえず動いてみるのもいいことだなあ
大切な時間を嘆いて無駄に過ごしてるよりは
動けば道が見えてくるかもしれないなあ


って思いました(=^ω^=)(笑
でもほんと、来週最終回とか ありえん〜〜!!
また早く次のお仕事が博貴に来るといいなあ…。