ハニートースト・内博貴を
全力で応援してます(∀)+゜
NEWSと関ジャニ∞も溺愛中!!

コメントなど気軽にどうぞ★+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とりあえず更新
しときます!!
最近こんなんばっかでほんと申し訳ない...
ちょびっとお久しぶりです(`・ω・´)笑
学校始まってクソ忙しい(=^ω^=)

ジャニネタも最近ありません すいません 余裕ないです涙
24時間テレビも実は、全く見てないんです
私あんま好きじゃないんですよ、あれ...
泣けるのは知ってるけど、見る気になれないです
好きな人多いのに、こんなこと言ってごめんなさい...

ジャニヲタ失格でほんとうにごめんなさい(。´Д⊂)
NEWSがメインパーソナリティだったら...ちょっとだけ見るかもしれないです←





最近はジャニとか二次元より
現実が幸せすぎるっていうか
忙しい毎日のはずなのに
とにかく楽しいんです(*ノωノ)
これがきっと恋だφ(・ω・`)゚+.
世界って広いのね
今日は午前練だったんですけど
コントラバスの講師の方が来てくれました
つまり指導をしていただいたわけです

吐血です

何であんなに上手なの(=^ω^=)

何であんなのびやかな綺麗な音が出るの(=^ω^=)

まずオーラが違うんだよねオーラが(=^ω^=)


あまりにも上手すぎて魂抜かれました
現役芸大生だもんね 上手に決まってるよね
感動しすぎて逆に凹みました



何ヶ月もかけて練習した曲なのに
たった一部分を、たった3小節だけど、難しいから何週間も練習したのに
何気なくサラーッと弾いちゃうなんて(。´Д⊂)


ぷろすぎる〜〜!!!!


何か自分が馬鹿みたいになってきたぜ(。´Д⊂)
コントラバスを触り始めてこれでも結構たつっていうのに
あんなクソみたいな音しか出ないとは(=^ω^=)

今日来てくれた先生の音に比べたらあたしの音はクソだウンコだ(=^ω^=)笑

何であんなに指が速く動くのか
何であんなにビブラートが綺麗なのか
何であんなに大きくて太い音が出るのか
何であんなに音程が当たるのか
何であんなに高度な奏法が弾けるのか


何で...((強制終了



指導も素晴らしく、恐ろしく参考になりました
今まで受けてきた数々のどんな指導よりタメになった(●'∇')



あ、私別にショックすぎて泣きそうとかじゃありませんぜ!!!

むしろ火つきました!!!

確かに一時精神抜かれた状態になったけど

もー明日から私猛練習します

コントラバスの匠になります(=^ω^=)笑

コンクールまであと1週間

やったるで!!!(`・ω・´)*:.。.:*・゜







っていうお話。
最近日常のことばっかですいません。(ネタが
ジャニーズだよね??
ヤスケンに大笑い(=^ω^=)
椿くん顔が(∀)まーイケメンなのには変わりないけど顔が(∀)
よく頑張ったなあって椿くんに拍手を送りたくなりました。

...と、録画してたのでついさっき観て来ました
よし、現実に戻ろう(=^ω^=)


時間が 足り な い   !!!!


課題に塾の宿題に期末の勉強に統一テストの勉強だあ(●'∇')笑
ということで、短いですが失礼しまーす




13歳の夏、花火も見ることもなくすぎていく(。´Д⊂)シクシク
ここ最近涼しいね(●'∇')
野球負けたーー!!!(*´;ェ;`*)
でもリレーは銅だーーー!!!あれ鳥肌たっちゃったよ!!!
おめでとーーー!!!



気がつけば夏休みもあと1週間だー(。´Д⊂)
私みたいな暇人で夏キライには夏休みなんてさっさと終わってほしいとこだけど、早いよなあ。40日の休みがあと7日だよ!!Σ(゚д゚|||)
課題はあと最後の難関、自由研究を倒せば終了!!
毎年自由研究って毎年残るんだよね。こんな面倒くさい課題誰が出そうって決めたんだ。
でも課題さっさと終わらせて月末の県の統一テストの勉強しないと
まずいんだよなあ...(。´Д⊂)
行きたい高校が見つかったから、ある程度の偏差値とんないと(*´;ェ;`*)
9月には期末もあるから、結局休みヒマなんてないんだよね...涙
あーカラオケいきたい。





ミストコロンのバラの香りが個人的に結構キツくてショックだった...(。´Д⊂)
まー私からバラの香りとかがしたら、ヒクと思う。私が他人だったらヒク^^
シャンプーはほのかにバラ〜って感じでよかった。
でも今使ってるアジエンスがなくなってからのご使用っす(=^ω^=)笑
ていうかリップが欲しいんだよなあ。でも見当たらないんだけど(*´;ェ;`*)
ツヤ&輝きグロス級とか、気になるじゃん(●'∇')
感動の名場面
NEWS新曲10月1日だ!!わーいわーい!!!
ガンガンガンバッテはタイトルでzoppさんだって分かっちゃうね((笑


ていうか!!ソフト金だよ!!すっげーーーー!!!!!昨日のことだけど!!
コード・ブルーを録画してリアルタイムで興奮しながら応援してました。
金だよ金!!世界一だよ!!日本のソフトが世界一だよ!!
ソフトってあんま詳しくないんだけど、本気で感動しちゃった(。´Д⊂)
も〜ほんっとによかったねええぇぇええ〜〜〜〜〜(*´;ェ;`*)
メンバーが集まって喜んでたり、上野さんが人差し指立てて一番を示してるところとか、メンバーの笑顔見てたらほんとに泣けてきちゃった!!
表彰式は北京五輪で一番泣いたかもしれない(=^ω^=)
ほんとによかったね!!!
ソフトがなくなっちゃうのがすごい悲しい(。´Д⊂)

君が代って正直あんま好きじゃなかったんですよ...
好きなんだけど、演奏してるときも、なんかもっとパンチが欲しいなあって思って。
でも今回の北京で君が代ってほんとにいい曲だなって思った!!
泣いてたり満面の笑顔の選手たちが嬉しそうに君が代を歌ってるもんだから
何か心に染みた(。´Д⊂)*:.。.:*・゜
君が代っていいね。素晴らしい曲だね!
日本人に生まれて本当に良かったです!!!





野球の韓国戦も1点先取してるし、いいぞっ(◆'∀`艸)
リレーもメダルに届くかもしれないし、ほんとに頑張って欲しいなあ(・ε・`●)
がんばれニッポン!!(●'∇')*:.。.:*・゜